バースデーパーティー♡

テーマ:
娘ちゃんの8歳のお誕生日パーティー♡

私たちからのお花の贈りもの
こんな感じで、テーブルフラワーに♡



パープルに合わせて、
スイートピー&ジプソフィラでミニアレンジを♡







お料理のメニューリクエストは、
フライドチキン
コーンスープ


この2品は主人と娘ちゃんの大好物♡







そして、「長芋♪」
と言われたので(長芋も大好物♪)
根菜(長芋、レンコン、ブロッコリー)のクリームグラタン




からあげは、我が家のパーティーの定番

今回、南蛮としても楽しめるように、
甘酢ソースとタルタルも添えてみました。


その分、
グラタンのホワイトクリームの代わりに豆腐クリームで♪
コーンスープの牛乳の代わりに豆乳で♪
ちょっぴりヘルシーに作ってみました。







あとは、
スモークエッグとフライドオニオンのサラダ



バースデーケーキはこちら



夕方早めの時間からのゆっくりお家パーティー♡

モリモリいただいて、
楽しいお祝いのひとときでした♪





◆ご案内中のレッスンです◆

春のシーズンレッスン ▶CLICK
FLORAL BEAUTY PHOTO DESIGN CLASS ▶CLICK
FLORAL BEAUTY PHOTO DESIGN STEP UP CLASS ▶CLICK



LIVING & HOME STYLE 更新しました「8本のお花を贈りました」