運動会と代休♡

テーマ:
雲一つない秋晴れの一日♡
小学校の運動会でした♪






オープニングのマーチングから毎年感激なのです♪
クラス旗もすごい~♪


ダンスに、徒競走に、学年競技♪

1年生のときとはまた違い、心身ともに大きく成長した姿を
ファインダー越しに見ながら感動♪

高学年の迫力ある競技も素晴らしいものでした♪






今年のお弁当♪
お気に入りのお重と竹籠でルンルン♪

その後のパワーチャージとなるのでした♡








代休は♡
学校のお友達ママさんのはからいで、ANA機体整備場見学へ♪

もうね、ここが楽しすぎました~♪

普段はいれないところですし、いろいろなものを見せていただき、
また貴重なお話をたくさん伺えて、母娘ともに感激♪

お友達ママに感謝♡
そして、
学校以外でクラスメートと遊べることが何より良かったな♡と思います。