SEASONAL MESSAGES in JUNE by FLORAL BEAUTY



今日から6月ですね♪
6月は日曜日スタートとなり、なんだか嬉しい気分♡

5月は例年にくらべて涼しい日が続いていましたが、
先週くらいから夏日が続いていて、いよいよ夏を迎えるな~!といった感じですね♪


そんなある日の休日、
初夏のピクニックへ六甲山へ行ってきました♪

夏でも、山はとても涼しいのでオススメ♪
気候も街と全然違うので、この季節のおでかけにももってこいです。


十年ほど使っているピクニックバスケット&
サイズ違いで愛用しているLLビーンのキャンバストートを持ってね♪

この季節でも、中に保冷バッグを用意しておくと大丈夫♪
冷えた飲み物や(AWAやBEERがあると最高♡)
フルーツ、サンドイッチ etc...をつめておでかけです♪