Graduation♪

テーマ:
先日、娘が保育園を卒園いたしました。

フローラルビューティー【大阪・プリザーブドフラワー教室】

卒園式では、園長先生からいただいたお言葉の出だし、
「雨の日も風の日も、送り迎えいただき、本当におつかれさまでした」
このお言葉だけで涙が出てきました。

さらに、証書を受け取る娘のたくましい姿や、感動の歌に、またまた感無量でした涙




娘が保育園に入園したのは、1歳3ヶ月の頃。
まだ私は勤務のお仕事をしていたので、朝7時半に預け、夜は6時半に迎えに行くという毎日。
娘は、一日の半日をこちらで過ごしておりました。

登園し、泣き叫ぶわが子をあとに、出社。
お迎え時には、私に気づいたわが子は思い出したかのようにまた号泣汗

たっぷりの愛情の中で、家庭ではできないようなさまざまな経験させていただき、
毎日お友達や先生方と楽しく過ごしてきたおかげで、娘はすくすくと成長し、
今では、しっかりとした心優しいお姉さんに成長しました。

私は、最後の年でも役員をやらせていただいて、
文集の編集から卒園記念品の準備、茶話会当日の諸手配やデコレーション等、
式当日までその準備に忙しくしていましたが、今となっては良き思い出となっていますハート

フローラルビューティー【大阪・プリザーブドフラワー教室】
最後に家族写真ハート*



Aちゃん、卒園おめでとうらぶ2