NEW! BLACK!!

テーマ:
週明けに我が家にやってきたNEW洗濯機キラキラ

FLORAL BEAUTY|フローラルビューティー MIKA'S DIARY

機能性&デザイン性がバッチリの日立BIG DRUMのBLACKフェイス音符

家電のBLACKは初めてですが、今は少しずつ出てきているようですねハート

黒はすこしいかついかな~と最初は迷ったけど、我が家のパウダー&バスルームのベージュ×ブラックにもマッチしていて、すでにお気に入りきゃはっ♪

品のあるパールブラックがラグジュアリー感を増し、洗濯がさらに楽しくなっています心


我が家の当初の洗濯機は、縦型ドラムの1号機モデルだったのですが、やはり10年も経つと家電はどんどん進化しているのを感じますきゃはっ♪

ドラムもくらべものにならないくらい大きいし、
洗濯ごとにドラムをお掃除してくれるし、
風アイロン乾燥もぴか一!!


これから10年頑張ってね~好