もうイライラしない!ママの心をほぐす魔法のレッスン♪大田区大森/花育士が教える子連れフラワー教室 フローラルセレニティー

●東京都大田区(JR大森駅、浅草線西馬込)の自宅教室です
●親子で花育♪3歳~体験型右脳教育♪小さなお子様用おもちゃ有ります
●お花を介して繋がる笑顔・心の調和を大切にしたいと願っています
●花育士コースで、あなたもフラワーライフセラピストに


テーマ:

アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿




こんにちは♪

フローラルセレニティーのHIROKOですニコちゃん





隠れ屋カフェの花庵さまに続き、

大森の親子カフェ ヴェルデさんにて、

この度委託販売をスタートさせて頂く運びとなりましたキャ



明るく、とても話しやすい雰囲気のオーナー・TOMOさんよりご依頼いただけましてハート

シーズン物であるクリスマスアレンジを、早速納品させて戴きました。

 

 

● 羊毛フェルトのリース2点●


 

 

 ● ミルフィーユという名前の特別なローズ● 
 

 

 ● 今年注目のゆらゆらコーン● 
 

 
 




今後は季節のイベントと併せて、販売もさせていただきます。


クリスマスのお次はお正月アレンジですおんぷ

お店に来たついでに、ちょこっと覗いてみてくださいねハート


おやこカフェ verde

143-0023 東京都大田区山王3-7-3
  • バス停『大森郵便局』より徒歩1分
  • 大森駅より徒歩10分
03-5709-7520
月~土 10:00~17:00

 

ヴェルデさんでは、毎月さまざまなイベントを随時行っていますおんぷ

だからいつもベビちゃん連れのママ達に大人気音符



毎月末には「verde祭り」があり、ヒーリングメニューが充実します上げ上げ

たっくさんママ達が訪れています!!




また、今年の12月3日(水)は、verde3周年祭hoshi*hoshi*

かなりお得なスペシャルデーですビックリ




大森の方だけでなく、近隣地区の方々もバスや電車で多く来られています。


ずっと通いたくなるとっておきのカフェビックリ


ぜひチェックしてみてくださいねきらきらきらきらきらきら




フローラルセレニティー
HIROKO


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花育士・フラワーセラピスト 小野紘子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。