カリキュラム課題☆グラデーション転写紙で鮮やかなフラワー | 茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

茨城県 つくばみらい ポーセラーツ・フラワーアレンジメント教室 Schnabel(シュナーベル)

世界で一つしかない自分だけのポーセラーツ&フラワーアレンジメントを作ってみませんか?
毎日、かわいいお花を愛でて、癒される。
毎日、お気に入りの食器で、癒やされる。
好きなものに囲まれた「豊かな彩りのある生活」を応援する女性の為のお稽古サロン。

おはようございます。
今日から私は外勤務仕事はじめです。
 
お教室は来週からになります。1/9~
宜しくお願いします。
 
グラデーション転写紙を使います。
コンパスカッターを使い必ず円を描いたデザインを構築します。

グラデーション転写紙は固めで
細かくカットしたものは
切れないよう注意が必要です。

Kさんはカラフルなフラワモチーフで。

そして最後にゴールドペンというアイテムで
金を施します。

インストラクターコースは
見たこともないアイテムを使用したり
聞いたことない課題をクリアしていきますが
卒業までにはかなり腕が磨かれます。

Kさんももうすぐ卒業制作に入られます。
本人も楽しみでしょうが
私も楽しみです。

 
2018年何か始めたい
資格を取ってみたいという方
ご自身で使う食器などのアイテムを本格的に作りたい方
ポーセラーツインストラクターコースご案内致しますのでお声がけ下さいね。

もの作りは自分自身への癒しの時間となり
心豊かになれます。
今日はこんなインテリアにしよう 
今日はこんなテーブルコーディネートにしよう
などときらきらした気持ちが芽生えますよ。

 

Wハート 各種体験レッスンのご案内→

Wハート JRBA認定プリザーブドフラワーレッスンのご案内→

Wハート 日本ヴォーグ社ポーセラーツレッスンのご案内→

ハートカップインストラクター後ブラッシュアップレッスンのご案内)

Wハート Perfume認定マカロンタワーレッスンのご案内→

 

   

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト