お肌とココロのキレイの種

「年齢なんかに負けない!キレイに美しく!」
エイジングケア初心者Hiroが選んだスキンケアアイテムの体験レビューや
ビューティ&ヘルス情報をご紹介しています♪


テーマ:

DHCオリーブ ボディバター


すでにボディもカサカサ状態・・・


特に膝から下&手は


結構、リッチな質感のアイテムを使っていますが


なかなか潤いが続かないのです・・・


そこで試したのがDHC さんの「オリーブ ボディバター ラブラブ


濃厚なうるおいを与えるシアとカカオ、


高い保湿力のオリーブバージンオイルと


天然油脂をぜいたくに使用ビックリマーク


さらに、 有機栽培のアルガンオイル・アボカドオイルといった、


肌にうれしいナチュラル素材を厳選して配合音譜


いくら潤っても、ナチュラル素材でも


ベタつくのは嫌な私。


ここまでリッチだと、どうなのか・・・ あせる


少し心配ですが、 早速、使ってみる事に・・・


続きはこちら から


DHCオリーブ ボディバター


DHCオンラインショップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。