meteora先生の埼玉レッスン | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

昨日は千葉のmeteoraのyoshimi先生をお呼びして、

7th jupiterと、MARSのレッスンをして頂きました。

考案者直々に、レッスンして頂けるのは本当に有難いことです。

細かい思いや、注意点など、レシピには書いていない事を沢山聞く事が出来ました。

こちらの7th jupiter、見た目そんなに難しくないように見えましたが、(先生失礼汗

色々こだわりがあり、遣り甲斐のある作品でした。(楽しかったです)

 

7th jupiterの後のMARSはめっちゃ簡単でした。

簡単素敵な作品も大好きです。ニコニコ

 

どちらの作品もお値段リーズナブルなので、一般の生徒様にも人気が出そうな作品です。

 

とっても楽しんでいるレッスン風景、yoshimi先生が写真撮ってくれていまいた。(楽しんでいるのは一人だけにひひ皆真剣)

yoshimi先生とも集合写真撮れば良かったな~(残念)

{AF22CABA-5F9D-4D8C-B1AE-3F06C77D3EE3}

 

yoshimi先生わざわざ私の教室まで来て頂き、有難うございました。

皆さん(私も)にとっても喜んで頂けて、本当に良かったです。

また良かったら当教室でレッスン開催して下さい。ニコニコ

色々とお気遣いも有難うございました。

 

 

 

 

 

2月のレッスン日はこちらを⇒

 

 

グルーデコスキルアップレッスン可能な作品⇒

 

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション