大阪で大好きな先生たちと再会 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

とっても久しぶりのブログアップです。

週末たっぷり大阪・名古屋を、楽しんで来ました。

大阪一日目は、私がグルーデコを始めた頃から、大大大好きなマシュエットさんのサロンへ

今回はピアノボールだけを受講する予定でしたが、やっぱりもう一作品作りたくなり、リボンリング925も教えて頂きました。

シルバー925なので、とっても付け心地よく、またお気に入りのリングが増えました。ニコニコ

そしてこの日の夜は、お楽しみの生ビール

{E168C8A4-2668-4169-8B54-12FB76E0C22E}

前回も連れて行って頂いた、とっても美味しいお店で、大好きな先生たちと乾杯。生ビール

まゆみ先生ヒロ先生ヒロコ先生早苗先生

お忙しいのに夜遅くまで、たっぷり楽しませて頂き有難うございました。

またまた大阪の素敵な思い出が出来ました。

そしてヒロコ先生、とっても素敵なプレゼント有難うございました。

あっ、夜は参加されませんでしたが、マシュエットさんで、ちか先生にもお会い出来て嬉しかったです。

 

そして、2日目は去年のこの時期に、お会いしてから、お世話になりっぱなしのモンナンジュさんのサロンへ

また明日ご紹介します。

 

 

 

10月・11月のレッスンはこちらを⇒

 

御予約の際は

 ①お名前

 ②ご住所

 ③電話番号

 ④メールアドレス

 ⑤ご希望レッスン内容

 ⑥ご希望日時

以上を明記の上お問合せ下さい。

(住所・電話番号は御予約後でも構いません。)

 

インフォメーション