2013年08月07日(水)

新HPの制作者はこの方です!

テーマ:ウエッブ関連
$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

ホームページを10年ぶりにリニューアルしたのは今朝ブログアップしましたが・・
(FBの方にたくさん感想ありがとうございます!)

実は、トップページにはブログのRSS(更新情報)が上がってくるはずなのですが、今だ起動しておらず・・原因究明中です・・RSSが動くともっとHPらしくなるのですが・・ガーン

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今回は、一目見て、私の作品のテイストや、サロンの雰囲気が分かるように写真をたくさん入れ込み、レイアウトしています!

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今までのが、ページ数ばかり多くて汗ごちゃごちゃしていて、ここまでするのには、本当にエネルギーと時間がかかりました!

それを根気良く整理して下さり、私の拘りにも心良く対応して下さり、その上リーズナブルな費用でここまでのホームページに仕上げて下さった!その制作者さんをご紹介しましょう!

元大手和食器メーカーのウエブ担当として活躍。今は、フリーになられて、日本文化の専門家として、茶道や、練香など、教養としての和文化を教えていらっしゃる ゆうこさんです!

HPは→  ***

ブログは→ ***

$向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷樋口 宗葉(ゆうこ) 

和のお教室・桐景(とうけい)会主宰 表千家講師 日本プロトコールマナーズ協会認定講師

2001(平成13)年 表千家講師資格を取得。
2011(平成23)年12月より、立礼(椅子・テーブル席)での茶道講座を開始。
不定期で入門・初心者向けの茶道講座を行う。
翌2012年7月には、茶室での解説・講習を12月には練香作りを開催。

日本文化全体について、さらに根本から学ぶため、
2012年9月プロトコール&マナーズ協会にて日本精神文化マイスター資格を取得。
2013年5月 退職 、6月 和のお教室 桐景会を立ち上げる。

茶道の点前や作法のみではなく、教養として日本文化の知識を深め、
さらに毎日の暮らしで実際に楽しめる講座の提供を心がけている。

また、前出企業にてインターネット企画運営に6年携わり、企業HPのリニューアル構築、
日本二大ショッピングモールへの出店を担当。
その経験を活かし、WEBサイトの企画立案、SEOなどのアドバイスも行っている。


ゆうこさんの「おなまえ・開運リーディング」が今すごい人気らしい!
私もやってもらおうと思っています! → ***

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
↑夏休みなのか、かなり低迷しています~あせる是非是非ポチッと応援お願い致します~・<(_ _)>!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。