↑この写真!何て素敵なんでしょう!このシェルアレンジは私のオリジナルデザインですが、こんなに素敵にスタイリングして頂いた1枚は初めてです!♪

我ながら、自画自賛ドキドキ  でも実際にお作りになられ、撮影されたのは、今大注目!大人気!の「カルトナージュ」の先生、Akoさんです。

アメブロ繋がりで、レッスンに参加して頂きました!

彼女のカルトナージュ、その生地選びのセンスは、ピカイチ!!いつもほれぼれしてブログを眺めています。私も近いうちにレッスンに参加しようと思っています!

初めてお会いしたとは思えないほど、私、打ち解けて話してしまいました(ごめんなさい!)。だって、とってもチャーミングな方だったので。

Akoさんのブログはこちら!

もう一人、アメブロ繋がりで、同じレッスンにご参加下さった方がいらっしゃいます。

海外出張も多く、部下も多いバリキャリの彼女、Makoさん。どんな方かな~と思っていたら、やっぱり美人で颯爽とした素敵な女性でした。

彼女のブログで是非、インテリア記事をチェックしてみて下さい!高層マンションで、天井の高い素敵なお部屋、シンプルモダンにまとめられ、さすがビジネスウーマンの住む家は違うな~ってため息が出てしまいますよ~!

Makoさんのブログはこちら!

そして、ブログでは既にお馴染みにになっているセタガヤーナさん。雑誌のモデルが本業ではなく、ラジオのパーソナリティー、構成ライター、またイベント企画もされているクリエイティブな方。
そして、実は2級建築士でもある!!多才なのです。。。。

セタガヤーナさんのブログはこちら!

レッスン最終日の午後のひととき。

この他、会議通訳(同時通訳)をされているKさん、外資系企業で経理を担当しているYさん。
・・そして私。なぜだか、仕事を持つこんなメンバーが偶然?集まってしまいました・・

そしてそして、私はサロネーゼ業放棄して(⌒o⌒;Aレッスンというより、おしゃべりに花を咲かせてしまいました・・・実は反省のお猿さん気分でした・・しょぼん

そして、このレッスンとは違う日程にいらっしゃった先輩アメブロガーのひゆうさん。
彼女は、1年ほど前からレッスンに通って下さっている某有名食器メーカーにお勤めのOLさん。

私にいつもブログ指南をしてくれています。私のブログが皆様の目にとまるようになったのは彼女のお陰も大きいのです!感謝してまーーす!

ひゆうさんのブログはこちら!

8月のレッスンは、↑夏&秋↓のデザインが入り交じって、なんだか丁度今の季節にぴったりだわ。
寒かったり暑かったり・・・

来月は、めっきり秋のアレンジです!ご興味のある方はこちらへどうぞ!

今日はまたまた真夏に逆戻りですね・・・