2008年09月03日(水)

8月レッスンレポート!/素敵なアメブロの出会い!に感謝!

テーマ:Flower salon(Design)


↑この写真!何て素敵なんでしょう!このシェルアレンジは私のオリジナルデザインですが、こんなに素敵にスタイリングして頂いた1枚は初めてです!♪

我ながら、自画自賛ドキドキ  でも実際にお作りになられ、撮影されたのは、今大注目!大人気!の「カルトナージュ」の先生、Akoさんです。

アメブロ繋がりで、レッスンに参加して頂きました!

彼女のカルトナージュ、その生地選びのセンスは、ピカイチ!!いつもほれぼれしてブログを眺めています。私も近いうちにレッスンに参加しようと思っています!

初めてお会いしたとは思えないほど、私、打ち解けて話してしまいました(ごめんなさい!)。だって、とってもチャーミングな方だったので。

Akoさんのブログはこちら!

もう一人、アメブロ繋がりで、同じレッスンにご参加下さった方がいらっしゃいます。

海外出張も多く、部下も多いバリキャリの彼女、Makoさん。どんな方かな~と思っていたら、やっぱり美人で颯爽とした素敵な女性でした。

彼女のブログで是非、インテリア記事をチェックしてみて下さい!高層マンションで、天井の高い素敵なお部屋、シンプルモダンにまとめられ、さすがビジネスウーマンの住む家は違うな~ってため息が出てしまいますよ~!

Makoさんのブログはこちら!

そして、ブログでは既にお馴染みにになっているセタガヤーナさん。雑誌のモデルが本業ではなく、ラジオのパーソナリティー、構成ライター、またイベント企画もされているクリエイティブな方。
そして、実は2級建築士でもある!!多才なのです。。。。

セタガヤーナさんのブログはこちら!

レッスン最終日の午後のひととき。

この他、会議通訳(同時通訳)をされているKさん、外資系企業で経理を担当しているYさん。
・・そして私。なぜだか、仕事を持つこんなメンバーが偶然?集まってしまいました・・

そしてそして、私はサロネーゼ業放棄して(⌒o⌒;Aレッスンというより、おしゃべりに花を咲かせてしまいました・・・実は反省のお猿さん気分でした・・しょぼん

そして、このレッスンとは違う日程にいらっしゃった先輩アメブロガーのひゆうさん。
彼女は、1年ほど前からレッスンに通って下さっている某有名食器メーカーにお勤めのOLさん。

私にいつもブログ指南をしてくれています。私のブログが皆様の目にとまるようになったのは彼女のお陰も大きいのです!感謝してまーーす!

ひゆうさんのブログはこちら!

8月のレッスンは、↑夏&秋↓のデザインが入り交じって、なんだか丁度今の季節にぴったりだわ。
寒かったり暑かったり・・・

来月は、めっきり秋のアレンジです!ご興味のある方はこちらへどうぞ!

今日はまたまた真夏に逆戻りですね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

rumikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■kotohime様

こちらこそ!kotohime様のお陰で、いろいろな方との広がりができて、感謝しています。本当、世界が広がりました!
今後とも宜しくお願い致しまーーーーす!

11 ■ありがとうございました♪

レッスン、とても楽しかったです。
人との出逢いって、素晴しいですよね。
ステキな方のまわりには、ステキな人が集まるのかな?
これからも、よろしくお願いします♪

10 ■piccolo-bello様

期待に胸を膨らませると、後の落ち込みがひどくなるかも・・・とちょっと、というか大分心配になってきている私ですが。。。
生徒さんは、素敵な方が多いですよ。きっとpiccolo-belloさんもそうだと思います。コメントからすごく良く分かりますもの。お会いできるのがとても楽しみです。後でメール致します!

9 ■素敵なつながりですね。

rumikoさんのレッスンに参加されてる方々は、本当に素敵な方ばかりですね。
やはりrumikoさんが、素敵な女性だからですね。
私も早くrumikoさんのサロンにお伺いしたいです。

8 ■ako様

こちらこそ、素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます!いろいろ偶然があっちこっちで重なっています。夜のレッスン、確かにクリスマスはオススメかもしれませんね~。ツリーが奇麗に見えますし(笑)。

7 ■二度ビックリ

 ひゆうさんにもビックリですが、まさか2つのブログを操る方だとは・・・!
rumi先生には、こんなに素敵に紹介していただいて・・・ありがとうございます。夜に叉うかがいたいなぁ。それにしても高層マンションの2階に住んでいる私って・・・何か間違えたかしら? 高層階もやはり魅力的ですね。40階、6メートルの窓も素敵だし。

6 ■ひゆう様

またまた、偶然がおこりましたね!
最近、そんなんばっかりですよ!
また、いつかレッスンで顔合わせができるといいですね♪アクセス解析の方法とか、ひゆうさんに教わっていろいろ勉強したんですよ!

5 ■いやはや・・・

身に余るお言葉、ありがとうございます。自分のブログは、ていたいらく。
お恥ずかしいかぎりです~ヽ(;´Д`)ノ

毎回楽しいレッスンをありがとうございます♪ なんと、Akoさまは、別IDで
私が立てているブログで、お邪魔している方でした!早とちり勘違いで
ご迷惑を掛けてしまったのですが・・・ びっくりしました。
後でブログでご挨拶に行ってきます~

4 ■ナンちゃんへ

私は、特別なことは一切してないんですよ。ただ、その人の為と思ったことはできる限りやってきたかなって思います。もちろん、私が好きな人だけですけどね♪人の悪い面を見るのではなくいい面を見て付き合う!楽しいですよ。

3 ■無題

ルミコ先生。こんばんは。やはり素敵な方の周りには素敵な方々が集うんですね。先生のお話を聞いていると「私とは全く無縁の世界だわ~。」と
いつも思ってしまいます。私も先生のように素敵な大人の女性になれるようにがんばらなくてはo(^▽^)o

2 ■lilias様

褒めていただけて光栄です。ひとえに写真がいいというのも大きいですけどね(;´ー`)┌。
私にセンスがあるのかどうなのか?自分では良く分かりません。私は私がキレイだと思うアレンジを作っているだけで・・感性も人それぞれですからね。でも共感してくれるのはとっても嬉しいです!私は反対に聴覚が人並み以下なんですよ。音楽好きなのに・・・(;д;)

1 ■無題

ものを立体的に見る、、、ということが欠如している私には感心しきりです。すごいです!
これって勉強するというよりもともと持ったセンスなのかもしれません。バレエの講師をしている友人が言ってましたけど手足をきれいに見せることは器用にできても指先、つま先までのしなやかさは持って生まれたものがあると。
だから、色んな人がいて世の中面白いのでしょうけどね!
本当に素敵なアレンジです♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。