2010-07-11 21:45:21

ディスプレイBOX制作中

テーマ:木工作業
王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つぶやくど~。^^→Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!よかったらフォローしてちょ。)



Flokuroさんは女性じゃなかったんだ~。


と、久しぶりにコメントいただきました。。。笑


昔はよくありましたが。


こんなテキトーな文章を書く女性はいませんよ。


たまに出るオネエ言葉 のせいなのかしら。(*^o^*)


夏は、ものすごい臭いがしそうな正真正銘男の子でございます。(;^_^A


女性スタッフに厳しいこと言うのに、オネエ言葉だと少しやわらかくなるので。つい。笑


綺麗な女性と、綺麗な花が好きなオジサンでございまっす。


どうぞよろしくね~。^^;


フローラのガーデニング・園芸作業日記-ディスプレイBOX制作

今日はシャッチョの木工の時間でございます。^^


お店でディスプレイするのに、自分らで作った箱を使ったりしますが、

お客様に、「売ってはいないんですか?」とよく言われておりまして、

いつか売るために作れないかなぁ~と思っておりましたが、

やっと販売できる日がやってきました。(^~^)

しかも今度のは、ちゃんとシャッチョが作っておりますので、強度はバッチリでございますよ!

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ディスプレイBOX制作

かなり厚い板を使って、簡単ですが合わせも作りましたので、

横へのギコギコ感は最小限に抑えた作りでございます。v(^-^)v

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ディスプレイBOX制作

ベランダ園芸や、趣味の園芸のNora の記事読んだけど諦めた方へ。笑

フローラオリジナル・ディスプレイBOXはいかがでしょうか?

フローラのガーデニング・園芸作業日記-ディスプレイBOX制作

もちろん新品っぽさを無くした、ユーズド感たっぷりのカラーリングを施しましての販売になります。

背中にあみあみ取り付けバージョンなども企画中です。


とりあえず、ここからはペンキ担当のスタッフ にまわしましたので、

たぶん明日あたりアップされるかな?あやっぺちゃん、試作品でけたかな~?笑

たぶん、ちょ~いいっすよ!

うちにしか売ってないもの。欲しいと思えるもの。

そんな柔らかい頭を持ち続けたい。


中トトロ?「え~。Flokuroは男だったのかい!なんて今日知った方。よかったらポッチリと。^^;
いやいや、、、。知ってた方も、ぜひぜひ2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!



つぶやくど~。笑Flokuro&Flora staff Twitter
(毎日配信中!)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田 健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。