2010-02-07 20:35:55

物置小屋作り!vol.4 小窓ちゃん!

テーマ:木工作業

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


今日はびゅ~びゅ~北風が強かった~。


無理して外でがんばっても、体力を消耗するだけだとわりきりまして、、、、。


室内売り場のやりたいことをこなす日にしました。(*^o^*)


ということで、今日はここ数日のシャッチョの物置小屋作りレポートでいきまっす!


シャッチョのリクエストで、el florero でも。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り vol.4

無事、屋根の取り付けが終了しまして、

あとに残しておいた入口脇の外壁部分と、上の三角の外壁部分を同じ廃材を使いまして。。。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り vol.4

今日の突風でも飛ばされなかったこの物置小屋!

屋根のトタンが吹っ飛ばされないか、少し心配でしたが、大丈夫!p(^-^)q

外壁が出来上がったところで、お次は小窓ちゃん。。。

チャッチョがどんな風にしよ~か考えてるところです。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り vol.4

じゃ~ん!今朝お店に来たら小窓ちゃん。。。完成しておりました~!

仕事がはえ~んだ~うちの棟梁は~。ヽ(゜▽、゜)ノ

ん~。カワユイ!

「開かない窓じゃつまらん!」と、ちゃんと開く窓っす~!

うんうん。。。バッチりじゃ~ん!

カワユイカワユイ!(o^-')b


と、まだ完成じゃないだ、、、、。

まだこの窓にクリアのアクリル板を入れる予定でございます。^^

今日は風が強くって作業ができないので、

シャッチョは、アクリル板と最後の入口の扉に使うグッズなどを調達しに出かけております。。。

最後の扉、どんな風に仕上がるか、とっても楽しみでございまっす!(^~^)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り vol.4

ん~。いい感じ~。^^

風景が完全に変わってきた~よ~。(*^o^*)

このガーデンが、冬色から春色に変わるとき。。。

この渋々の廃材物置小屋が、

ググ!っとガーデンをノスタルジックにエエ感じに、引き立ててくれると思います!

今度はドアが付いたら、また!(-^□^-)

林檎「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!




フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田 健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。