2010-01-28 20:29:41

物置小屋作りをスタート!

テーマ:木工作業

王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは~。^^


今日は雨の予報で、とっても気温高めの一日でございました。


結局、雨もほとんど降らずで。。。



こないだ奥のガーデンに、ドウダンツツジを植えまして、


お次はその手前に、道具やグッズなどしまえて、なおかつええ感じの景色をつくるような。。。


そんな物置小屋を設置したいなと。。。


フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り

今日は、棟梁とイメージ・寸法を煮詰めまして。。。

いざ!

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り

前回のガゼボ作りで余った材木、 少々しかなかったんですが、

イケるとこまでと棟梁。。。(-^□^-)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り

今回は、ベースは新品の材木を使ってしっかり作り、

外側の表面には、古い材木を使って古~いエエ感じを演出したいなと。。。

全部の外側にその古い材木が足りるのか、、、。

ちょっと心配もありますが。^^;

「まぁ、なんとかなるだろ~。」と、棟梁。(^~^)

フローラのガーデニング・園芸作業日記-物置小屋作り

片面のベースが出来たところで、

材木がなくなってしまいましたので、今日はとりあえずここで終了。。。(ノ_・。)

ん~。ノッテきたところで終了は、とっても残念ですが。

まぁ、作業がスタートできたので、それだけでも~!(*^o^*)


「今回は、急ぎつつもできるだけディテールにこだわって作りたい!」と、棟梁。。。

ん~。乞うご期待!(°∀°)b

また作業が進みましたら、アップしたいと思います。


カールおじさん「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!




フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田 健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。