2009-11-03 19:45:56

タネのコレクションBOX

テーマ:んんっ!
王冠1ランキングに参加しています。

ガーデンニングブログ Ranking 1日1回、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/
園芸店ランキング あっ、ぜひこっちもお願いしま~っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はハンソン兄弟 でも。^^

こんばんは~。(-^□^-)

いや~。しゃぶい!今日は急にびっくりするぐらい寒かったですね~。

夕方なんか、手~揉んで「はぁ~。」とかってやってましたからね~。(*^o^*)

ついに到来だわ~。しゃぶ~い冬が、、、。泣

今日は馬鹿にして薄着で出てきちゃったもんで、

夕方からはひたすらガマン、、、。って感じでしたよ。

や~。なんだかまだ寒気が止まらん!

(↑何回やり直しても行間があかん!なんでじゃ~?泣)


フローラのガーデニング・園芸作業日記-多肉ちゃんの紅葉

寒い寒いと言っているのは、私たちだけじゃないみたいね~。(*^o^*)

屋外の多肉ちゃんたちが、真っ赤に染まり始めましたよ。

冬の多肉ちゃん。。。美しいですね~。

フローラのガーデニング・園芸作業日記-頂き物

お友達からの頂き物。^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-タネのコレクションBOX

うちで採れたタネをこないだ少しおすそ分けしましたら、

こんなに素敵にして下さいました。(-^□^-)

これはベランダーであり、ネイチャークラフト&ワイヤークラフト職人の、

ぴかさん からいだだきました~。

タネのコレクションBOX~!^^

フローラのガーデニング・園芸作業日記-タネのコレクションBOX

え~。左から、ワタ&ルコウソウ。

真ん中のモモレンジャーが、フウセンカズラ。

右が、シャラにドングリにルコウソウ。。。

可愛すぎるじゃんか~!


BOXの古びたエイジングまで~。しゅてキン~グ!(*゜▽゜ノノ゛☆

ついでにうちのネームプレートまで~!

コレ、100枚ぐらい作って欲しいな~。ってうそうそ。。。笑

ぴかさんのA型の細やかな作業!笑

少しは見習わないとな~。

さてさて、どこに飾ろうかしら~。サンキューぴかさん!(^_^)v

まっくろくろすけ「さぁ、今日もお帰りの前に~!ポチ!っとお願いしま~すよ~ん。
あっ、2つお願いしま~っす!笑 (σ・∀・)σ
ああああああやじるし「ポチッ!」
あああああああああああああああああ人気 blog Ranking ガーデニングブログ Ranking ああ
あああああああああああああああああ にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ 園芸店ランキング  ←こっちも~!





フローラのガーデニング・園芸作業日記-フローラ黒田園芸Staff Blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田 健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。