2008-06-26 14:54:42

★RECYCLE WOOD ★ DE ★作業台作り~!!! ★

テーマ:木工作業

ビックリマークランキングに参加しています。

人気 blog Ranking 人気Blog Ranking面倒ですが、「ポチッ!」っとしてもらえると嬉しいです!(^-^)/



近所の大工さんから、処分しちゃう古材をいただきました。(^O^)/


そいつを使って、相方のKAZU~が珍しく何やら大工仕事を、、、、。



KAZU~も私同様テキトーな男です!あっ男子、男子でした!


さすが、どんどんテキトーに組んでいきます!( ´艸`)

え~。まさか!と思いましたが、、、、。え~っ!材木がいい感じだったから~?( ̄□ ̄;)!!


めちゃめちゃいい感じじゃん!CAZU~!



あまり期待していなかっただけに、、、、、。


テキトーもここまでくると、、、、、、。v(^-^)v 「いいじゃん!いいじゃん!」としか言葉がありません、、、。


え~。あのKAZU~が~。ちょっとショックです。何でしょうか、このヤラれた感は、、、、。(TωT)



や~。とってもいい雰囲気です。やっぱり味の出てる材木は、いい!新品には出せない雰囲気です。


フック付けてもいい感じ!マッチしすぎです!



いや~。先にヤラれちゃうと、追いかけてもナンかなぁ~?


木工は任せといて、何か違う事を、、、、、、。


負けず嫌いなんで、すぐ対抗しようとしちゃうんですよね~。( ´艸`)


何かないかな~?



にほんブログ村 花ブログへ 「今日もなかなか良かったよ~♪」なんて思った方は、

                   ご褒美に、こっちもポチッ!とクリックお願いしまーす!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へビックリマークこっちも~♪ ありがと~~♪ ヾ(@^▽^@)ノ


Flora Staff Favorites! へクラッカーホームページの新コーナーです!よかったら、見てね!v(^-^)v

                  フローラのスタッフが個々に、今週のおすすめちゃんを紹介しています!

FLORA ARRANGE GALLERY へ 恋の矢フローラの寄せ植え作品集です。
                                よかったら、覗いて見て下さい。(^_-)☆

有名ブログランキング叫び


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

黒田 健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。