Summer wreath

テーマ:



毎日暑いですね。。。


7月のレッスンは
アーティフィシャルフラワーリースを
つくりました。


この時期
お手入れ不要!飾りっぱなしリースは
嬉しいですよね ♡


今回も
プチコラボ♡
虫除け効果のある 精油を調合いただき、ご予約された方にレッスン日にお渡ししました。
こちらも 大好評でした〜。

Maiちゃんが作ってくれた
『精油の取り扱いメモ』には、
リースに入れたソーラーローズに垂らす使い方のほかに、
ご自身で希釈して虫除けスプレーを作るレシピもついていました〜。

Maiちゃんのお心遣いに感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の虫除けブレンド精油を
早速お使い頂いた生徒さまから
『以前に精油をアロマストーンに含ませて使ったことがあるけれど、今回の精油をソーラーローズに含ませたら、より長く香りが続いてます』と
笑顔の嬉しいご報告を頂きました♡

Maiちゃんのアロマは とてもハイクォリティ〜なのです(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



生徒さまの作品を
一部ご紹介します。

 

{7BED15B2-3806-4D6C-A97B-5F5E339FC624}

{EBC411B6-B60C-4D82-8E25-5B528D169D30}
{1AAB4A14-A127-438A-87D3-A6D5845BECEC}

{9C051AC9-1C31-48AD-8921-14801614E9CD}
皆さん
可愛く仕上がりました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休み中は
プリザーブドフラワーの
子どもレッスン企画中です。

制作過程をお写真に撮って
自由研究制作にいかがでしょう?

詳細決まりましたらお知らせします。


                                      feliz feliz


AD