こんにちは

ブログでお知らせしていた 
コラボ企画が、
本日無事終了しました。

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました。


フラワーアレンジ制作中も
様々なアロマ効果のミニ知識の話。
質問コーナーにも
スッキリアドバイスをする
アロマセラピストのMaiちゃん。


身体や心の アレやコレに効く
精油の使い方…

恥ずかしながら
最近まで香りを楽しむことしか
知らなかったので
その奥の深さに、刺激を受けました。



こちらは⇩
プリザーブドフラワーアレンジに
ソーラーローズを使い、
お気に入りの精油をふくませました。
アロマ香る癒しの作品です。

{D7907A28-A8E2-4740-B993-D67FBCC2DDC4}

{AF820F7F-A53A-4FDB-8743-D1E8F9CBED29}


そして
レッスンのお土産の
お気に入りの精油を1滴垂らしてつくる
『特製クレイパック』が
すばらしかったです。
わたしは 若返り効果を期待して
ローズマリーを1滴♡

{B7675E31-EE89-4E22-A511-EA537F453CD8}

写真でお見せできないのが残念ですが
レッスン後にお試しでパックした
左手の甲が白くなりました!
右手の甲と比べると一目瞭然!
クレイの種類も教えて頂いたので
また作ってみよう。


このコラボ企画で
アロマテラピストのMaiちゃんの
あのゆったりとした雰囲気に
わたしはまた吸い込まれました ♡



Maiちゃんありがとう〜
第二弾を企画会議☕️しましょう。


felizfeliz


AD