ここ数年、幼稚園児だった娘の生活を中心に
自分のペースでお花のレッスンをしておりました。
嬉しい事に、クリスマスリースや母の日アレンジメントに参加してくださっていた生徒さん
数名から、お花アレンジメントを基礎からやりたい🌷とのお声を頂きました。

自分がイギリスから始まり習ってきたことを
きちんと振り返るいい機会ではないかと思い立ち、
カリキュラムを考える為にもかつてのノートを復習。。。

{D29E0222-D567-44DE-A57F-1E56CC69E1B6}

忘れているものですね。。
基本のキ。。
自分なりの復習とノートを再度作成して、
せっかくのリクエストに応えられるように
勉強します!!

{3019C09B-8163-4939-9F46-DC516D42038F}


ベーシッククラスや単発レッスンのスケジュール等決まりましたら
またアップ致します
ご興味持っていただけると嬉しいです🌷