☆プチ引退宣言撤回☆ | ☆Let's enjoy FLOORBALL☆ -フロアボール-

☆プチ引退宣言撤回☆

☆プチ引退宣言撤回☆



このたび諸事情により、プレーヤーの引退を延期することになりました!



今年の国内リーグのみのプレーヤー復帰予定になります!



半年もでれるかわかりませんが、後輩にプレーを見てもらうことと育成することが大きな復帰理由です!



来年は現在所属チームからも移籍してコーチをする予定になっております!



最後のCFCを満喫したいと思っています!



現在の練習量も引退宣言前と変わらずできているのでプレーに問題はないと思います!



今年にフロアボールショップを出すことを第一優先には考えて活動をしていく予定です!



できるだけ試合会場へは行きます!


引退宣言したのに、撤回して申し訳ありません!
口だけと思われないように、今回が最後だと思ってお許し下さい!



よろしくお願い致します!



TAJI

山王スポーツ
<フロアボール/ネオホッケーのオンラインショップ>