2016年11月25日

土間屋の戦略会議!

テーマ:ブログ

フロアエージェント広報です!


先日の雪は驚きましたね〜。

 

寒空の中で頑張ってくれた

職人さんたちもお疲れ様でした。

 

 

そしてフロアエージェントの社内では

 

心から熱くなるような

 

戦略会議をしていました!

 

 


フロアエージェントの戦略会議では

 

主に戦略チームが集って

 

お客様とのやりとりで感じたことや

 

業務内で思ったことの共有をしています。

 

それからとにかくアイディアを出しまくる!

 

みんなでアレコレ話してると

 

不思議といろんなアイディアがポコポコ生まれてきます。

 

 

 

 

例えば…


職人さんのぼやきからヒントを得て

新しい制度を作ってみよう!とか、


コンクリートだけじゃなくて

商談の密度もあげたいなあ…とか


もっとwebからアプローチできる方法あるんじゃないの?


などなど…

残念ながら詳しい内容は教えられませんが(笑)


みんな役割は違えど

 

「フロアエージェントをもっといい会社にしたい!!」

 

と言う気持ちは一緒ですから。


みんな常に前進!常に改善の意識を持っているので

 

あーだこーだ話していると気づけば

 

ホワイトボードいっぱいになっちゃいます…(笑)


 

 

それから新しい工法の勉強会もやります。

 

フロアエージェントは日本床学会に加盟していて、

 

新しい技術や工法について日々学んでいます。

 


 


「業界のリーディングカンパニーになる」と

 

会社理念で宣言してますからね(笑)

 


言うだけタダですけども、

 

有言実行しないとかっこ悪いじゃないですか〜。

 


実はものすごい秘密兵器が多数控えています!


フフフ…

 

 

 

実りの秋と言うように、

 

今回の戦略会議も大収穫でした!

 


さ、来年から発動するものがたくさんあって

 

どんどん忙しくなりますよ〜

 

 

冬眠する暇もなく今から準備に大忙しです✨✨
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一級建築施工管理技士:又吉雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿