2016年12月06日

集え!建設業界の経営者たち。

テーマ:ブログ

フロアエージェント広報伊藤です!


アメリカの次期大統領のトランプ氏ですが

 

就任前から早くも世界を

にぎやかしてくれていますね。
 

 

{D9147C5C-C1DD-44EE-B36B-CA09FC500845}


 

 

今後、世界経済が

大きく変わっていくと思いますが

日本の…いや、世界の建設業界には

 

どんな影響が来るのか!?

 

気になってる経営者の方も多いとは思います。

 

 

今回は

かのリーマンショックを生き抜いてきた方も、

 

リーマンショックを知らない方も、

 

左官、土間業や建設業界の未来が

明るくなるようなお話しです。

 

 

この度、わがフロアエージェントが主体となって

 

建設業界の経営者が

集まれる会を発足させました!

 

 

実はこっそり先月に催されました初回では

 

普段だとなかなか

お会いできないようなゼネコン、工務店、

工事店の決済者や権限を持ってる方々や、

 仕事を持っている不動産会社の方々と…。

 

 

 

 

かなり多くの

建設経営者の方に集まっていただきました。

 


あちらこちらで名刺交換が始まり、

 

その後に直接商談が始まったりと!

かなり仕事に繋がりを持てる会だと

確信しました!



初回からいいスタートが切れたと思います♩

 

 

 

 

次回は12/13に北千住で開催されます。

 

 

北千住は都心はもちろん埼玉・千葉・栃木・茨城

 

そして神奈川と関東近辺のどこからでも

 

アクセスがしやすくて

 

まさしく東京の玄関口ですね♩

 

 

 

 

少しでも気になる方はご一報ください!

 

会について詳しい内容と参加概要が書かれた

 

パンフレットをお送りします。

 

 

{D80D96B6-DF25-452B-BD06-4B6462631474}

  

残念ですが参加できるのは

 

建設業の法人で経営者や

決定権を持ってる幹部のみとなります!


この会はすべての参加者が

必ず仕事に結びつくように作ってます。


仕事に繋がらない会合は一切やりません。


と言うのは、うちの社長の方針で


仕事にならない交流会は

一切NGとのことです(^_^;)



一般の交流会でありがちな士業や保険屋さんなどはすみませんが今回はNGです。


なので本気で建設業者がコラボして

高い相乗効果のある仕事を出し合い

互いに良い関係を築く次世代の取り組みだと

考えてます‼️

 


その分とても内容の濃い会ですので、

 

まずはぜひゲストとして体験参加してください。

 

 

建設業界の経営者の皆さん…

 

行動なければ結果はありません!

 

今こそ経営者が行動する時です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一級建築施工管理技士:又吉雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿