2016年11月08日

フロアエージェント社員たちが語る「Pride of Floor Agent」ムービー公開!

テーマ:ブログ

フロアエージェント広報です!

 

 

みなさんは「プライド」を持っていますか?

 


 

 

この映像は

 

創業10周年記念パーティで上映しました、

 

 

フロアエージェントの社員が語る

 

「プライド」です。

 

 

 

 

 

何度見ても、とっっってもいい映像なので

 

公開しちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

映像内で語られている

 

職人さんの「プライド」をいくつかご紹介します。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


 

 

 

-自分が成長していかないと

 下の者もついていかない

 

 


 

 

-エージェントと言う看板 背負ってるもんで

 会社に恥じないように、自分にも恥じないように

 頑張ってやってます

 

 


 

 

 

-先輩たちに仕事を教えられて

 どんどん先輩たちを越していきたいです

 

 


 

 

 

-日本の技術をいっぱいもらったら

 ベトナム帰ったら、チャンスいっぱいもらえると思います

 

 

 

 

 

 

-若い力が多い 圧倒的に

 

 


 

 

 

-終わったあと、きれいにできてたら嬉しいですし

 やってよかったなって思いますね

 

 


 

 

 

-クオリティある仕事をして

 プライド持ってやりましょうと話し合って

 それはどこの会社よりも強いと思う

 

 

 

 

 

 

 

などなど…

 

職人さん以外の社員も

 

熱い「プライド」を見せてくれているので、

 

ぜひ動画で見てください^^

 

 

 

 

 

 

今後、フロアエージェントでは5年・10年と飛躍して、

 

次世代の土間・左官業を

 

牽引していけるような企業にしていきます。

 

 


 

 

 

 

フロアエージェントでは最新の工法や

 

機械をどんどん導入しています。

 

 


 

 

 

フロアエージェントでは最新の工法や

 

機械をどんどん導入しています。

 

 


 

 

 

一人一人がそれぞれの役割を全うすれば

 

気づいた時には大きく成長できているのです。

 

他所では経験できないような

 

ワクワクしてやりがいのある仕事ができます。

 

 

 

 

 

 

もし、この動画を見て魅力を感じた方、

 

弊社で職人、職長、親方として働きたい方がいたら

 

いつでも連絡してきてください。

 

 


 

 

来年以降も相当数の現場が

 

あなたを待っています!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一級建築施工管理技士:又吉雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿