2016年11月07日

ベトナム人実習生とスポーツフェスに参加してきました!

テーマ:ブログ

フロアエージェントの広報です!

 

 

さて、いきなりですが秋の大運動会ということで

 

 

ザ・コーポレートゲームズ 東京2016に参戦してきました!

 

 

フロアエージェントはベトナム人実習生で固めた

 

 

国際チームで参加しました★

 

 

 

 

 

てなワケで、我々フロアエージェント組は

 

リレーマラソンのハーフに出場!

 

いつもコテ握っている実習生ですが、

 

今日はたすきを繋いでもらいます^^

 

 

 


 

ルールは1周約2kmのコースを10周し、

 

 

21.0975kmをチーム全員で

 

 

交代で走るタイムレースです。

 

 

 

 

まずが全員で全力で走るぞ!と

 

ボルトポーズで気合いを入れました。

 

 

 

 

普段、現場で鍛えている筋肉を自慢しあったり

 

 

 

 

 

カメラを向けたらスタート前なのに

 

リラックスした笑顔を向けてくれました♡

 

 

 

 

しかし、スタートした後はみんな本気でしたよ!

 

 

 

 

 

この多人数の中、チームFAは大健闘!

 

実習生はみんな速いです!

 

 

 

 

秋なのに汗ばむ陽気の中、「全力で」走りました!

 

タイムが10分以上かかってる人が多いなか、

 

実習生は平均8分くらいでしたよ〜

 

 

 

 

 

 

どんどん追い抜かして、

 

たすきを繋いで…

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでゴール!!

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔がこぼれました♩

 

 

 

な、なんと!

 

 

FAチームはタイム1:46:03の8位!!

 

 

 


 

グッジョブb✨

 

 

 

 

 

建設職人甲子園チームは

 

 

2日間の開催でなんと200人以上が参加!

 

 

リレーマラソン、ドッジボール、フットサル、綱引きなどなど…

 

 

建設職人甲子園のTシャツを着た猛者が活躍していました^^

 

 

マラソンの参加者だけでもこの人数だったんですよ〜

 

 

 

 

そして5〜8位までが建設職人甲子園チームで独占!

 

 

 

 

 

 

最後はおなじみのスイッチオン!

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした♩

 

 

 

全力で走った後はハラヘリーということで

 

 

 

 

元気にご飯をかっ込みました!

 

 

 

 

 

唐揚げとご飯をおかわりしてお腹いっぱいになってもらって

 

 

寂しいけどいつかベトナムに帰られたとき

 

 

「日本での生活は楽しかったなあ」と思ってもらえたら本望です。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一級建築施工管理技士:又吉雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿