2016年06月16日

職人さんのモチベーションがあがった出来事

テーマ:ブログ

広報担当の紅谷です黒猫

{54CD355E-93E2-4A4E-B3FA-4DB3422F45D4}

先日、フロアエージェントにお仕事依頼を下さった方から、

うちの職人さんに対するお褒めの言葉が届きましたキラキラ


なんと、お手紙で爆笑!!


忙しい中、筆を執り伝えてくださったことに心打たれましたおねがい


そのお手紙の最後には、

「次回も同じ職人さんに担当してほしい」とありました。


こうやって、必要とされ、ご縁が繋がっていくことは、

とても有難く幸せなことですガーベラ


当の職人さんも

「職人冥利に尽きる」と、モチベーションを上げていました⤴️

{20037B7E-A3DC-4E3E-B28C-77AD964C6143}

“人に喜んでいただける仕事をする”って、

実際にやるとなるとなかなか難しいです。。


それでも、フロアエージェントは、

依頼主さん、

そして、その先にいるお客様が喜んでくださる仕事を目指していきますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一級建築施工管理技士:又吉雄二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿