2015年11月26日

モノリス大忘年会の告知

テーマ:ブログ

告知をするのが



大幅に遅れましたが、



11月29日はモノリスコーポレーションの



大・大・大忘年会が



新横浜プリンスホテルにて開催されます



300名以上が集まるこの会ですが、



もはや忘年会という枠を超えて



ひとつのエンターテインメント的イベントに



なる予感です!




その予告がこちら







僕も


当日まで何が起こるかわかりません。



めちゃめちゃ楽しみにしてます!



てかプロデューサーのM氏が


もうぶっ飛び過ぎる発想で作ってるので


ヤバいイベントになることは


間違いありません。



うちの会社からも10名ほど参加します。




いろいろ勉強させて頂きます




そして先日、新横浜で


モノリスのレジャー事業部のトップの


増子マネージャーとお会いしました。




{59DEB21F-203A-4FF7-9E3D-FE7BE0ECFB99:01}



とても素敵な方で

頭がキレッキレの天才でした。



才色兼備とは増子さんのことを言うのだろう。



これからは増子先生を中心に


遊びに特化したレジャー事業部が


満を持して幕開けとなります。



僕も手伝えることは

協力していきますよ!




共に頑張りましょう*\(^o^)/*




で!


フロアエージェントの忘年会も

12月13日にあるので

これまた楽しいイベントにしたいですね!




それでは

また更新します。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■来ちゃいました♪

ども(・∀・)素敵なブログでしたのでコメントさせて頂きます☆こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!アメブロ歴はまだまだ浅いですが今後ともよろしくお願いします☆

1 ■コメントさせてもらいます?

おじゃましまぁす!新着記事を色々みてたらここにたどり着きました。とっても素敵な記事だと思います(´・ω・`) また遊びに来ますね? /・_・ヾ\これからも更新頑張って下さいね^_^ まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

コメント投稿