おすすめLEMAIRE。 | FLONT VIOROのブログ

FLONT VIOROのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON・FLONT・MOGGIE CO-OP銀座店

こんばんは!


昨日、お久しぶりのふさこさんVIORO出勤に、
とってもドキドキしたほそかわです。


ふさこさんがいるVIORO。。。
新鮮~!!!


ふさこさんが店頭にいるだけで、
空気がピン!となります。
お店が一気に華やかに。。。


バタバタで、あまりふさこさんの接客を
見ることが出来なかったのが残念ですが、、、o(;△;)o

またぜひとも、VIOROにいらして頂きたいです☆

ふさこさん、ありがとうございました~(‐^▽^‐)







アウターフェアも絶賛開催中~≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦

ということで、今日は新しく届いたLEMAIREのコートを。















コート/¥74’000- サイズ:34

Tシャツ/¥20’000- サイズ:XS

スカート/¥69’000- サイズ:34

サンダル/¥93’000-
(以上全てLEMAIRE)

イアリング/¥16’000-

ネックレス/¥20’000-
(petite robe noire)

※全て税抜き価格。



LEMAIREより、とっても素敵なコートが届きました~!
せっかくなので、全身LEMAIRE仕様に。。。

シンプルですが、きれいなシルエットで、
とても雰囲気のあるお洋服ばかりです。



















こんなサラッとした感じ、結構好きです~!
シンプルで、長く着れそうなアイテムばかり。。
春はこんな感じが着やすそうです。






後ろからの感じもかっこいい。











ハリがあるけど、広がり過ぎてない感じ。
絶妙なボリューム感で、
さり気なく品のある感じにしてくれます。






今からの時期にぴったりなコート。



薄手でサラッとしているので、とっても羽織りやすい。
裏地がない気軽に着れるコートです。





きれいめですが、ガンガン着れる感じ。



この薄さ、この丈感。
すごく今の気分にぴったりな感じです。
色もこんな感じだったら長いシーズン着れてうれしいです。

肌寒い時は中に重ねて、
ちょっと暑くなっても、さらっと着れる。



首周りはノーカラーでスッキリ。



薄手の素材だと、襟まわりもゴワゴワしないのがうれしいです。
中にパーカー重ねたりしても着やすい!◎


薄さも色も、これからの季節にまさに持ってこいなコート。。
アウターフェアは28日(火)まで!!

色んなアウターが揃ってます。
ぜひこの機会にお試し下さいませ~(‐^▽^‐)







羽織りを脱いで。。












シンプルに、真っ白のTシャツと、デニムのスカート。
こんな感じも良いです~
さわやか。飽きの来ないスタイル。














夏はシンプルにこういうコーディネートがしたい~。
ほんとにラフな感じですが、
それぞれのシルエットがきれいなので、
とっても雰囲気が出てくれます。

デニムとWHITEのTOPS。
究極のシンプルですが、究極のかわいさ。







WHITEのTシャツ。



こんなシンプルなTシャツ欲しかった~
さらっとしていて、カジュアル過ぎずに着やすい◎







首周りもすっきりとした感じ。
どちらかと言うと、薄手の素材感なのですが、
ちゃんとハリは残ってくれるタイプ。

Tシャツ!って言うより、カットソーよりな感じです。
同じやん!ってかんじですが、微妙な違いで、
そこがこのさり気なくキレイめな雰囲気を出してくれてるのです。

ブラウスより気楽に着れて、Tシャツよりキレイめで着れる!
本当にうれしいTOPSなんです。






スカートです。



前に、ミナさんやほしさんも紹介していたLEMARIEのデニム。
と、同じ素材感のスカートもあるのです。

しっかりとした生地感。
なんですが、履くととっても履き易い。
シルエットがきれいに残ってくれるので、
デニムのスカートでも大人っぽく履いて頂けます。



パンツに見えるけど、、、



スカートなんですよね~。
この台形みたいなシルエットも好きです~。
大人っぽく履けるスカート。
少しレトロな感じが漂うのもまた素敵。
スニーカーでもかわいいと思います。





めちゃくちゃ履き易い。



長さもとっても良い感じ。
大人の雰囲気漂うスカートです。
この、ちょっとハイウエストめな感じも今の気分です。

デニムは好きだけど、ちょっと雰囲気を変えたい、、、
という方にもおすすめです!
品よく履けるデニムのアイテムです!◎




最後に、、、


お靴もLEMAIREなんです~!



きれいなフォルムのお靴。。
足がすっきり、きれいに見えます。

ウッドヒールの感じもとっても素敵。
つま先から、指がちらっと覗くのもかわいいです。



真っ黒の、少しツヤ感のあるレザー。



ウッドヒールのおかげで、ちょっぴり柔らかい印象に。
前の部分にもソールがあるので、
ヒールの割には楽に履いて頂けますよ~!

ロングパンツとも合うお靴。
早めの時期から履けるのもうれしいです!





アウターフェアは28日(火)まで!!!
ぜひ、この機会にお越し下さいませ~☆☆






----------------------------------------


SPRING OUTER FAIR 2015!!


2015/4/17(fri)~2015/4/28(tue)


MOGGIE GROUP各店舗にて春夏アウターフェアを行います!

暖かい季節となって参りましたが、外はまだ肌寒くアウターは必須アイテムです。

そんな今の時期にぴったりのジャケットやコート等のアウターを一挙にご覧頂ける特別な期間となっております。


▽▽▽開催店舗▽▽▽


* MOGGIE CO-OP


* FLONT


* Maison MOGGIE CO-OP


* FLONT VIORO


△△△△△△△△△△


それぞれの店舗にて、様々なブランドのアウターを多数取り揃えておりますので

この機会に是非、MOGGIE GROUPの各店舗へ足をお運びくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪


----------------------------------------





ぜひご来店下さいませ~(‐^▽^‐)

Hosokawa Akane!









お電話やメールでの
お問い合わせも承っております(‐^▽^‐)




お問い合わせはこちらまで☆↓↓


    2F MAISON MOGGIE CO-OP
電話(092) 406-6776
メールmaisonmoggiecoop2014@yahoo.co.jp



商品に関するご質問等、お気軽にお待ちしております★











WEARも見てみてください(‐^▽^‐)
毎日更新しております♡



by FLONT VIORO







☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

HPでも新作を随時紹介予定です♪
offical siteはこちら↓↓↓










姉妹店のブログはこちら↓↓↓


BAREFOOT DREAMS×FriendshipMarket