Re:Start  ~日々精進~

ハランバンジョーと言われる人生

だけど

ワタシの幸せはやっぱり家族が欲しい…それに気付いたワタシ☆

アラフォーだけど
バツありありだけど
一生続く幸せ探して頑張ってます

     



          

      離婚後もいろいろありました・°・(ノД`)・°・ 

       だけど、やっぱり今もワタシは幸せです


       この先 最上級の幸せを掴みとるため

       自分に負けず頑張りたいと思っています          


     どんな幸せつかむのか? いろいろぶっちゃけて

    行きたいと思います ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!



        HAPPY目指して婚活にお役立ち情報ずっと一緒


        ワタシの理想テヘッ  婚活年表凹む  反省ズゥーン


        現実逃避には…お風呂



    コスモスペコリーアメンバー申請ペコリーありがとうキュンございますペコリーコスモス


    とっても嬉しく、本来なら記事を読んで頂き お叱りや励ましなどなど

    ホンネの部分で交流していきたい気持ちでイッパイなんですが…

    外では吐き出せないほど毒々しく だからこそホンネのブログです



    そして記事には行動やお店など かなり ふぐ。が限定される記事ばかりで

    最近、身近にアメブロガーが急増しているため

    近いエリアの方の承認が出来ない状況ですNG


    この大切な場所を失いたくない大泣きと言う ワタシのわがままですが

    どんな方なのか特定できない方からの(自身の記事がほとんどナイなど)

    申請は申し訳ありませんが承認していませんので

    承認通知がなくても ふぐ。の事情と察し…どうかご勘弁くださいペコリー

     

     


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。