田辺から。。。♬ | たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬

愛馬。。。ハーレー(FLHTC)との日々と何気ない日常を綴っていきます。。。(^_-)-☆

毎度。。。パー


今日は。。。ええ天気やった。。。晴れ


そんな今日。。。



image


2台の。。。ハーレーが。。。ニコニコ


おっと。。。1台。。。行き過ぎたぞ。。。爆



image


直ぐに戻ってきましたけど。。。にひひ



image


こんちは。。。パー ようこそ。。。音譜



image


田辺から。。。ヒサトさんと。。。ミヤザキさんが。。。ランチに来てくれました。。。ニコニコ



image

image


ヒサトさんの。。。ハーレー。。。音譜  いつもピカピカですな。。。キラキラ



image




image


ミヤザキさんの。。。ハーレー。。。音譜 フレイム柄がイカしてるねぇ。。。グッド!


エボ。。。キャブ。。。最近。。。キャブ車に戻りたい気持ちが強くなってる。。。俺。。。にひひ


実は。。。今日。。。ショップに電話して。。。チョイと相談しちまった。。。にひひ


しかし。。。今乗ってるの。。。思った価格が難しいなぁ。。。あせる



お二人。。。今日は。。。うちに来てくれただけで帰るみたい。。。ショック!


わざわざ。。。すみません。。。ごめんなさい


又。。。復活したら。。。走って下さいねぇ。。。ニコニコ



ほな。。。


おおきに。。。キスマーク




ポッチお願いしますぅドキドキ


にほんブログ村