Flip Clock

FlipClockのメンバーが日替わりで毎日更新中♪


テーマ:

どうも、お久しぶりです池田です

不本意ながら久しぶりの投稿で違和感を感じつつも書いていくのでよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

さて、最近よく昔を思い出すことがあります

フリップクロック結成から
色々と断片的にですが

バンド名を考えた会議とか
始めて顔合わせしたときのビュッフェとか
YAMAHAでの初ライブとか
大会で始めて賞を取ったときとか
ノブさんのスタジオによく行って色々話してもらったこととか
みんなにCD買ってもらったときとか
動画をみんなむちゃくちゃ再生してくれてた時とか

今でも鮮明に思い出せます

アホみたいにくだらないこととか
身体が震えるぐらい嬉しかったことまで

全部情景が鮮明に浮かびます

まるで昨日終わったことみたいに全てがクリップボードに刺さった写真の様に浮かびます

なんでこんなこと言うかって言うと三年生になったからです

俺のバンド生活は高校生活と同時にスタートして、結局どちらも日常だから切っても切り離せない関係にあって

青春=バンド活動なわけなんですよ

思い返しても俺の高校生活出てくんのはバンドばっか

でも、本当に幸せなバンド生活してるなって本当に思います

たくさんの人が俺らを見に来てくれて
かっけぇ!って言ってくれる人が増えて
CDを聞いてくれる人達がいて
ラジオもテレビにも出られて
大きい所でライブできて
応援してくれる人がたくさんいて

これ以上何を望むのってぐらい僕らは持ってる気がする

でも、僕は律儀です、僕は強欲です

こうやって考え込む度に
もっと上手くなりたい、もっとビッグになりたい、そしてみんなにもらったものを返して行きたい

いつだってそう思います

それに俺は一番の幸せをまだ手に入れ切れてないないはずです

最初からあったんだけどまだ半分
もっとこの幸せは膨らむはず

まだこれは僕の口からは言えないですね笑誰にもメンバーにも笑

とにかく今年はやれることは全てやりたいですね、課題点もはっきりしたし

文書がまとまりきらなかった気もするけどこんな調子でこれからも僕らフリップクロックをよろしく!!

池田でした!じゃあねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。