「少女に何が起こったか!?」 
沖縄発、平均年齢19歳、新星ガールズ・ロックバンドFLiP(フリップ)
FLiPオフィシャルサイト:http://flip-4.com/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-30 13:32:00

さらば2009

テーマ:ベース サヤカ
はいさい!!
皆さん(^o^)/


いよいよ明日で2009年が終わりますよ~♪
一年ってあっという間ですね!!

来年はメジャーデビューを迎えてFLiPにとって記念すべき年になるんですが、今年はライブがラスト一本残ってるのでがっつり最後まで遊びたいと思います\(^ー^)/




明日みんなでカウントダウンしよーじぇー☆

北谷のSALT&PEPPERに来てね(*^o^*)







AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-17 02:00:52

今日の夕飯

テーマ:ベース サヤカ
FLiP ベース サヤカ-091216_1922~01.jpg

大戸屋☆


熟成豚ロースの黒酢なんちゃらってやつデス!!(笑)



疲れた身体にはやっぱり『お酢』だよね(≧ヘ≦)って事でそれにしました。



美味しかったです!!
明日も朝早いけどちばるそー☆



みんな!!!
おらにチカラをーo(`▽´)o





よし!!

でわ(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-16 11:14:10

A&W

テーマ:ベース サヤカ
FLiP ベース サヤカ-091216_1108~01.jpg

久しぶりのA&W美味しい☆
しかも久しぶりにオレンジ(*^o^*)




さてと、A&W食べて体力付けたから今日もガッツリ曲作りだ!!







絶対良い子になるぞ( ̄∀ ̄)☆






でわ、行ってきます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。