2016年04月24日

2016年好調です

テーマ:つれづれと・・・
またも気づけば1年近く放置してしまったこのブログ。。
忘れたことはなかったのに、ちっとも更新できず。

そのくらい仕事仕事の日々だったわけで。。

というわけで、日々楽しく過ごしてはいたものの、
もっと違う仕事をしたいこともあり、
自分の人生を考えなおそうと思ったのがちょうど去年の5月頃。

その時の職場に居続ける気はなく、いつでも「転職」は視野に入れていたものの、
日々の生活に疑問を持ち続けることがしんどくなり、6月についに決意。

「そうだ、転職しよう!」

と、転職を決めた途端、6月の終わりには縁があって次の職が決定!
バンザーーーーーーーーイ!

と浮かれつつも、その時点で年内の仕事が決定していたため、
恩ある会社や同僚に迷惑をかけたくもなく、
転職先の会社には年明けまで待ってもらうことに。

そんなこんなで忙しくも、当時の職場での残された時間を楽しみながら
2015年を全うしたわけです。
最後の最後に、ずっと一緒に仕事をしてみたかった才能ある人々と仕事ができたり、
それが全世界にローンチされた時は嬉しかった!

最終出社は、年末最後の営業日だったのにも関わらず、
社長なども含め、100人近くの人々が送別会を開いてくれました。涙。
丸5年勤めた会社に感謝です。

flower
素敵な花束までいただいてしまって、感激!

というわけで、今年1月からは、新しい職場でのんびりと働き始めました。
狭い業界なので、相変わらず前の職場とも関わり合いながら、
仕事もプライベートも充実した日々を過ごしているというわけです。

最近では、ライターとして以下のサイトに寄稿したりもしています。

http://suzie-news.jp/
http://insidelocaljapan.jp/ja/


いろいろ考えることや反省はあるけれど、
マイペースにブログも続けながら、
仕事もプライベートもますます充実させて頑張っていきたい今日この頃です。


Cheers!!







時間ができると、世の中に目を向けようとするし、
今までよりも毎日のことや、人のことや、仕事のことなども真剣に考えるようになりました。
何よりも、自分を大切にするようになりました!Yay!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



flightyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。