2015年04月19日

2014年のこと

テーマ:つれづれと・・・
久々にブログを開いてみた。


まさかの、1年近く放置!!(笑)


そりゃそうだ。2015年は1月から12月まで週3~4回徹夜というのも珍しくなく、
やりがいはあれどストレスも半端なく、
週末もほぼ毎週会社にいるというような1年だったから。

正直、すっかりくたびれていた…というほどでもなかったのだけど、
極力仕事以外の自分の活動をしないようにして仕事に集中しようとしていた。
だって、そうしないと仕事がやんなっちゃいそうだったから。

そんな生活になっちゃうような仕事を選んでいるのも自分なので、
うまくバランス取って忙しい中でも笑顔は忘れないように心がけていた日々だった。
ただ、私生活はほぼ捨てていたというだけ。
不本意ではあるけれど、ここに疑問を持ち始めるとモチベーションが下がるだけだから。

そんなわけで、超不定期更新なブログではあるけれど、
2004年からずっと続けているので、これは捨てられない。

やっぱり、だらだらマイペースにつづっていこう。




Cheers,



冬も終わって、すっかり暖かくなってきましたね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

flightyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ゆうすけくん

お久しぶり!!
仕事の不規則っぷりには慣れてるので問題なし!
そちらはお元気ー?

1 ■待ってました笑

いやー、待ってましたYO!

徹夜って大丈夫?
無理せず、ぼちぼちやってくださいな!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。