本日は「ファミリー」の自宅にて「出張ライブ」


☆セットリスト☆
1.ライン
2.夏の思い出
3.カバー
4.今日の晴れた空
5.緑の桜
6.光の射す方へ
7.あなた
-EN-
8.小さな僕らの大きな夢の歌


30人!!集まるかな?!入るかな?!と・・・


弱音発言を吐いていましたが、まったく問題はなし(`・ω・´)


すべて!!クリアしてくれましたо(ж>▽<)y ☆★☆★


本当にありがとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


「出張ライブ」の為に・・・


テーブル、ソファー、テレビは!!別の場所へ!!


そして「ジャニーズ」なみの団扇ヾ(@°▽°@)ノ


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba

フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


「全力で歌っても良いですか??」と許可を取り・・・笑


本番開始o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


中学校のお友達や先生、お母さんのお友達・・・


たくさんの方に!!足を運んで頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


フライトオフィシャルブログ「ストリートライフ」Powered by Ameba


お友達に、誘いの連絡を入れると・・・


自宅?!本間に?!嘘やろ?!と何度も、聞かれた様です!!笑



とても良い雰囲気の中・・・


しっかり、お届けする事ができました(°∀°)b


自宅での「出張ライブ」本当に良いです♪♪


想像を!!遥かに超えましたΣ(・ω・ノ)ノ


「ホームミュージシャン」になりたいです!!笑



ライブ終了後には、部屋の壁に・・・


サインをさせて頂きました(ノ´▽`)ノ


本当に良かったのかな?!笑


価値ある物にするので・・・


引っ越さないでね(*゜▽゜ノノ゛☆


「つけ麺」をご馳走になり、久々にフルーツも食べました♪♪


ちなみに!!スイカもメロンも・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ


何から何まで、本当にありがとうございます(*^▽^*)★☆★


※とても奇麗な部屋でした♪♪



最後に!!今週の予定を・・・


20日(火):天王寺 16:00~
22日(木):天王寺 16:00~
24日(土):出張ライブ
25日(日):京橋第二ホール 16:00~