フライトワンマンライブツアー2012 FOREVER
~終わらないメロディー~
全5カ所開催決定!


開場17:00
開演17:30
(全5公演共通)


前売¥2500
当日¥3000
DRINK代別途¥500
(全4公演共通)

※手売りチケットは各イベント会場・ライブ会場にて販売中!
プレイガイドも絶賛発売中!


■2011年12月18日(日)
大阪府@ROCK TOWN
※終了致しました。


■2012年2月19日(日)
兵庫県@KOBE LIVEACT BAR VARIT.
※終了致しました。


■2012年4月22日(日)
京都府@都雅都雅

ローンチケット(Lコード:56807)
http://l-tike.com

チケットぴあ(Pコード:150-311)
http://pia.jp/t

都雅都雅
〒600-803
京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町639
火除神社B1F
075-361-6900
http://park20.wakwak.com/~togatoga/


■2012年6月17日(日)
三重県@三重M'AXA

チケットぴあ(Pコード:151-892)
http://pia.jp/t
イープラス
http://eplus.jp

三重M'AXA
〒515-2121
三重県松阪市市場庄町1148-2
0598-56-4825
http://www.maxa.jp


■2012年8月5日(日)
大阪府@BIGCAT ※ツアーFINAL

前売¥3500
当日¥4000
DRINK代別途¥500

ローンチケット(Lコード:56259)
http://l-tike.com
チケットぴあ(Pコード:149-284)
http://pia.jp/t
イープラス
http://eplus.jp

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com

BIGCAT
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14
BIGSTEP4F
06-6258-5008
http://www.arm-live.com/bigcat/


---------------------------------


フライトオフィシャルホームページ

http://www.flight.bz

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-21 12:28:45

ライブ情報

テーマ:ブログ
フライトラストワンマンライブ
~光の射す方へ~
@LIVE HOUSE D
 
開場18:30
開演19:00
 
前売2500/当日3000
 
Lコード:52087
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
フライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-02 07:51:12

お知らせ

テーマ:ブログ
8/30ファン感謝祭にお越しいただいた皆さん本当にありがとう。

沢山のリクエストの中から選びぬき組んだセットリストはどうだった?

すげー古い曲もあって自分自身、昔の曲なのになかなか新鮮なライブだったような気がする。

沢山のリクエストありがとう。

今回のライブで発表した通り、フライトは9月いっぱいで解散する事が決まりました。

解散の直接的な理由としては、全て僕にあります。

4年半フライトを続けてきて、どこかウソをついている自分がいて、ライブするたんびにそんな自分に嫌気がさして。
結局僕にとってそれはみんなにもウソをついているとゆう事になってしまうのです。
これ以上ウソを、自分にもみんなにもつきながら音楽はしたくないんです。

自分の本当にやりたい音楽。本当にやりたいライブ。本当に歌いたい歌。それはなんなのか?と考えた時、その理想と現状、現実にはどうしても埋めきれないものがありました。

もちろん理想とはそうゆうものです。
しかし、だからこそ理想を追い求めたいと思ったのです。

それはフライトではできないのか?と思われる方もいるかと思いますが、その答えは、できない。です。

言い直せば、それはなにか違う。のです。
なにが違うのかは僕にもわかりません。
しかし僕にとっては違う。のです。

全てを理解してもらえるとは思いません。
どんな理由であれ、解散する事をそー簡単に納得して貰えるとは思いませんので。

ただ一つだけ理解して頂きたいのは、少しも僕らは情熱を忘れたわけでもなく、フライトとして結果が出ないからとゆう諦めからきたわけではない。とゆう事です。

相方は何度も僕にフライトを続けてくれと言ってくれました。
そんな相方の情熱や野望、それらが形となったフライト。を勝手な解釈や偏見で否定されたりするのは僕には許せません。
なのでそれだけはしっかりと理解して頂きたいのです。

この選択が正しかったのか間違いなのか。
そんなものには興味はないのです。
後悔もないのです。
ただこの選択によって沢山の人を傷つけてしまった事に心は痛みます。
結果的に沢山の人から大切なものを一つ奪ってしまった事は僕の罪であり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかしみんなの心の中のそれを奪う事は誰にもできません。
ずっとフライトがみんなの中で、大切なものとして生き続けてくれる事を願っています。


あとフライトとしての活動は二回あります。
9/23がラストライブとなります。
沢山の感謝があります。
沢山の思い出があります。
沢山の想いがあります。
是非フライトの最後を見にきてやってください。
図々しいかとおもいますが出来るだけ沢山の人の中、笑顔でフライトとしての最後を迎えたいと思っています。
お待ちしてます。



ここからまた新しいスタートだとは思いません。
なぜなら僕の後ろには今まで歩いてきた道があります。
そこには積み上げてきた知識や価値観、技術、自信、色んなものがありそして沢山の出会いがあります。
スタートではなく、まだまだ途中です。
ただフライトとしての康 明騏ではなくなるだけであって、僕はどこまでいっても「私」なのです。
どんなに悩ましく、やるせなくとも僕らはまだまだ歩いてゆくのです。
是非これからも2人を応援してやってください。
僕も変わらずみんなの事を応援しています。


最後に、、、
今までフライトを心から応援してくれたファミリーのみんな。
お世話になった事務所、社長、スタッフ、秋休さん、そよかぜさん、バンドメンバー、フライトに関わってくださった全ての方達に心から感謝します。
本当にありがとうございました。


フライトvo康 明騏
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
フライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-08-27 12:33:34

2012/08/27

テーマ:ブログ
リクエスト曲の募集を本日締め切ります。まだって方は是非よろしくお願いします。

ちなみに今日はソロライブです。来てください(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
フライトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み