ロマンティックな記念日

テーマ:

昨日はPちゃんに 記念日ということで素敵なレストランに連れて行ってもらいましたはーと

行く途中 小さいことで少し喧嘩もあったのですが、仲直りして59階のレストランへおんぷ




食べている途中、”じつはプレゼントがあるんだ”って言って なかなか教えてくれなかったPちゃんだけど、そろそろ食べ終わるってころに 上着のポケットから Tiffany の箱が!!キラキラ

まえから 好きっていってたのを覚えていてくれたみたいでシャボン玉感激ハートこういうシチュエーションは小さい頃から憧れてたから嬉しいクー


いつもはそんなにRomanticじゃない彼も 今日は素敵なサプライズで素敵な夜を過ごせましたキラキラ



これからもずっと仲良くいれたらいいなハート

AD

テーマ:
実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中
本文はここから



う~んラブなんともROMANTICなお題ですよ薔薇

やはり一度は情熱的な恋をしてみたいですよ~ハートP チャンはそこまで(というか全然)情熱的でもないからな~



やはり道で偶然ぶつかってしまい そこから恋に発展する~とかWハート理想だわ~~ラブ

あとシンデレラチックに駅の階段で靴が脱げてしまい 通りかかりの 素敵なお方に拾ってもらうとか(そして 履かせてもらう(笑) 

イタリア人の男性はロマンティックで スペイン人の男性は情熱的ってよく聞くけど本当なのかしら?
AD

おまたせ。

テーマ:

ずっとblogを放置気味にしてた私がーん


就職活動やら恋愛で忙しくしてましたおんぷでもお気に入りのブロガーさんのページcheckは欠かさない生活の一部になっておりますはーと



もうゴールデンウィークも残り2日ですよぷぅっ

前半は彼と美術館にいったり、原宿に行ったりとすでにもう疲れめダッシュ

東京はどこも混んでるし、公園でのんびりピクニックなんかのほうがよかったかなーなんておもったり絵文字8




そういえば、最近ほんと紫外線がつよいですよねかお

日焼け止め塗らないで外出した日なんかには もう肌があかくなっちゃってて絵文字5

今日から美白に本腰いれて、8月になっても白い肌のままで生き残れてるよう なんとかしなくては!! ピンク





AD