テストとKKPと。

テーマ:




テスト4日前です。
そして私は今日、仙台へと参ります。

…ばかじゃねえのとか言うなよ。

観光もいたしますけれども、本当の目的はKKPを観に行くことでございます。

ロールシャッハ、楽しみだなあ。


私の大好きな小林賢太郎さんのつくる世界を、ようやく生の舞台で観ることができる。

画面の中でしか観ることができなかった人たちを、目の前で見ることができる。

もうテスト前だって構うもんか。

とはいいつつ、人間、好きなもののためならいくらでも動けるもんで、11月は溜まった課題もテスト範囲も計画的にこなしておりました。

ロールシャッハは、ここ一ヶ月、私の動力源でした。

胸がいっぱい。今から緊張しちゃってる。文章がまとまらないくらい。


開演は、19時から。

待ち切れません。

AD

おねむな毎日

テーマ:



とにかく、眠い。

学校帰れば、ばたんきゅう。
課題やらずに、ばたんきゅう。
休み時間も、ばたんきゅう。

授業中とか部活のとき以外はほとんど寝てんじゃねえかって思った。

昨日はがっつり12時間寝た。

疲れているわけではないのだけれど、なんだか眠い。

眠くなるとどうにも無気力になっちゃって、寝ること最優先。

課題やってない、先生に怒られる、まあいいか。ってかんじ。

困った癖が付いちゃったみたいです。
どういうこっちゃろうか。
心当たりのある人いる?


さて、今日こそは課題やらなきゃなあ。追試受けらんなくなっちゃう。

……あと10分寝て10時からはじめようかな……。


AD

お久しぶりです。

テーマ:

みなさんお変わりありませんか?

榊はお変わりありません。

BASARAやったり、
ラーメンズ観たり、
絵描いたり、
剣道やったり、
ピアノ弾いたり、
ベース弾いたり、
相変わらずです。

髪を短く切って、
ちょびっと痩せたくらいで、
あとはなんにも変わりません。

ここにいない間に、
テストがだるいなっていう愚痴は、5回書き込めました。
髪を切ったよっていう報告は、2回するチャンスがありました。
剣道部でこんなところに行ったよっていう思い出話は、4回することができました。
人前でバンドは2回、ピアノは1回演奏しました。
曇天とか、オリジナル曲とか、修羅とかやりました。
ドビュッシー弾いて、千本桜は連弾しました。
スポーツ大会、合唱コンクール、体育祭、楽しかったです。

というわけで、ちゃんと生きてます。

余裕ができたので、これからは書けると思います。長い間さぼってごめんなさい。

では、おやすみなさい。