最高に!


最低!!!な日。


今んとこ。



疲労 MAX で朝起きることができず・・・


昼 13:00 に えっちらおっちら起床・・・


頭イテ~~~。


頭痛ってこういうのをいうのか??


体も重&ダル~~~。



1週間分の やらねばならぬ事を片付けねばならないが


なかなかエンジンかからず。



しまいには ワーーーッっっ と泣き出す始末。


ストレス発散法の一つ。



その後洗濯物を干そうとしたら


物干しに指を挟み息が一瞬止まる。


また涙。。。



ようやく身支度整い、外出前に愛猫を散歩させ・・・



っと、彼女、ブロックにジャンプし、


隣の敷地に行こうとしたので阻止!



そしたら・・・


彼女、めっちゃくちゃ機嫌悪かったのか激怒。



おかげで・・・ ↓


Willkommen zum KAKOs Raum !!-F1000056.jpg


あまりの激しさに止めることが出来ず


アタシの右手、、、


引っかかれ噛み付かれ


手の甲から手首まで流血。




約 5 分後・・・ ↓


Willkommen zum KAKOs Raum !!-F1000057.jpg


とりあえず流水で洗い流したけど、消毒液がない!!!


ミミズ腫れとヒリヒリ感でテンション更に ↓↓↓ DOWN ↓↓↓



これから愛車でちょっと出掛けるのに、、、


運転して大丈夫なんかいな??


こんな日に・・・・・



とりあえずオ○ナイ○塗っておこうかな。。。









AD

コメント(2)