今日もお気楽隊が行く!

毎日のお気楽生活やバイクの事など・・・・・


テーマ:
今日も行ってきました バイクツー
今回はGベレ隊企画のツーです
勿論 ドタ参ε=(>ε<) プッー!
午前8時過ぎ自宅を出発 今回は茨城県笠間に集合です
距離は75km程度2時間はかからないけどちょっと余裕みて
天気は晴れ でも朝は寒い
今回はB-3を着ていきました 但し グローブ秋仕様なので手がさぶい(笑)
まぁ~走っちゃえば・・それなりに

R50に入りなにやら渋滞が続きます

※小さい画像もクリックすると大きい画像になります


後少し 時間はと言うと集合時間までギリの時間です
ふと隣にバイクが・・・・
私を見つけてすり抜けしてきたそうで
ここから3台で集合場所に

華麗な走り~加齢ではないですからε=(>ε<) プッー!


信号待ちでなにやら・・・・
おイチさんとパパ造さん

ここから走る事直ぐに到着~
到着時間はAM10:10位だったかと


もう来ている方も居ました
まだまだ来るそうで 私たちは早い方だったらしい(笑)

到着してから数分 SARAさん登場




雷餡隊長も登場

ぞくぞく到着しています


Gベレ隊のジャンバーかっこいいすぅね~
隊員で無いと着れないし
バックには隊員番号が書かれています
どこかで見た時は気軽に声かけてもいいかもですよ
皆さん良い方ばかりだし(笑)
左から おイチさん・雷餡隊長・SARAさん・ユキさん


マックの駐車場って事もありコーヒーでも なんとかなり~早く到着していた
JUNさんとその部下らしい(笑)
GWの大笹ツー以来です


パパ造さんも朝マック これからするぞ
私も暖かいコーヒーを注文しましたが(笑)

08モデルの新車 ブレンボのブレーキが・・・・
ツアーバックいいですね~かなりの荷物はいります


パパ造さんのバイク

これは別注なのか  それとも・・・・・

個性が出ますね~

まだ全員揃ってないので  何故かまったり中


おや! おイチさんも朝マックでしたかε=(>ε<) プッー!

Kennyさん到着
何故か風邪気味らしく寒いっと訴えてましたが
かなり~薄着で皮ジャン着ていたけど
後で薬を買いに行ったようで 

まぼさん・みきさん登場


上がれね~ってデカイ声でε=(>ε<) プッー!

まぼさんです

そろそろ出かけましょう
このとき時間AM11:00  1時間もここに居たって事ε=(>ε<) プッー!


カメラを向けると 反応早いっすぅ


ここから今回のツースタートです


右折すれば噂のビーフライン


ウキウキしているんでしょうか 走る~これ 楽し













ビーフライン 走ってるで~ 私もはじめて走りました
何分走ったか・・・意外と直ぐだったような

次の集合場所に到着

おや 見た事があるバイク


デルデル隊長です
Fトピ忘年会以来です
華麗な走りみせてもらいまっせ~













                   これで全員揃いました  このときバイク15台



お昼の場所に行く前にトイレとちょい休憩
さすがに何か食べている人は居なかったようなε=(>ε<) プッー!

おイチさんのヘルメット きれいに仕上がってますね
















それではお昼場所に出発です


デルデル隊長・雷餡隊長

















腹減ったど~ラン
















お店に到着 ここはツインリンク茂木のちょい側です
私 今回で2回目

店前バイクで占拠ε=(>ε<) プッー!
















もちろん店内も占拠ε=(>ε<) プッー!

煮物・・・・無料です

自家製こんにゃく・・・・・無料です

まだまだ出てきます・・・・・・もちろん無料ですε=(>ε<) プッー!

皆さんも食う~美味い連発していたような(笑)

こちらでも食う

あちらでも食う

今回私が頼んだ ちたけ蕎麦です

ちたけ・・・・所謂キノコです
ちたけ・・・・ちちたけ って言われていますが
生の状態たど傘から白いミルクが出てきます

だしが出て美味いんです

大盛りでしたε=(>ε<) プッー!


皆さんも沢山食べて満腹
さぁ~お客さんも待っているので退散します


店の前バイクだらけ~


次は道の駅【茂木】に向かいます

直ぐに道の駅に到着ε=(>ε<) プッー!


またもやバイク駐車場占領ε=(>ε<) プッー!


なにやらイベントやってますが・・・・
そんな事みずに皆さん直行したのはソフト売場(笑)
私もですけどね(爆)


今回は乙女ミルクは販売していませんでした
12月から販売するようで・・・ちと残念

ソフトだ(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!



こんな感じで乾杯の様子
皆さん好きですよね~走った後のソフト
私もですけどね(笑)













イベント会場では懐かしい紙芝居をやっていました
お子様には無料でお菓子配布して
このおじさん 昔はおかし買って紙芝居だったけれど
今は逆にお菓子を上げないと紙芝居を見てくれないとか
まぁ~イベントですからね(笑)

ここでも色んな話しでまったり~中


雷餡隊長もなにやら冬対策万全のようで!

ここで流れ解散になりました


今回参加のW650乗りのユキさん

Kennyさんとみきさん
また次に・・・・・そんなこと言っていたかな



道の駅で皆さんと別れてここから1人走り~
宇都宮方面に向かってます
帰りは渋滞もなく宇都宮市内もスムーズに通過
結構早い時間に自宅に到着しました
今回のツー無事終了です

今回走行距離 155.9kmでした

今回参加の皆様お疲れ様でした・お世話になりました
また次回は何時になるか分かりませんが
よろしくお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 毎度ですが ポチってよろしく
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。