今日もお気楽隊が行く!

毎日のお気楽生活やバイクの事など・・・・・


テーマ:

暫く前からネット上で今回のツーの告知は知っていた

どうしようかな~なんて思いながらも 今朝七時前起床(笑)

行く気満々じゃ~んε=(>ε<) プッー!


今回のツー Gべレ隊の企画で日光市大笹牧場に行きましょうツー

集合場所・・なんと私の地元のIC降り口で 集合時間になんとか間に合いました

近いのに(笑)



Gべレ隊の皆さん 全員揃っているみたいです

何回か会った事もある方や初めの方も 挨拶済ませて出発



今回出席者  私含めて この時10名

スポスタ・・・・・・9台(後で10台に)    ローキン・・・・・1台

この交差点左折です


いや~見慣れた道ですね~ なんて地元ですから(笑)


ちょい走りで給油です

サラさん  ライアン隊長


いよいよ始まりがっつり走りましょう 例幣使街道に向けて走っています

この時 私が道路キャプテン ちゃんと行けるのかε=(>ε<) プッー!


例幣使街道(ロマンチック街道)
木漏れ日がいい感じです


みなさんも楽しんで走っているでしょ


まず一発目の 交差点止まり~の記念(笑)


鬼怒川に入り 2回目の給油です

ガソリンタンク(ピーナッツタンク)のバイクが・・・目安  100km程度で給油だとか!


中でちょい一服


色々なタイプがあります

Gべレ使用タイマーカバー かっこえ~やん

私もでしょ  と  サラさん


田島街道走り中 

今日はバイク多かった~な 天気が天気だからか


途中から日塩もみじラインに入りました

ここからは自由に走ってくだされ~って事で 皆さん バリバリ ガッツリ走り

私・・・・最後尾に近い方に(笑)

恐るべし・・・・・・Gべレ隊


白滝で休憩

熱い缶コーヒー飲み(150円)観光料金ですが(笑)



白滝  皆さんもちょい浴びています

何を・・・勿論マイナス○○○


サラさん 何を撮ってるの?


私もと マイナス○○○浴び中


水中にカメラを沈めて撮った 白滝      かわいい花も

まだ浴びたらず まったり中のようで


反対側には大木が倒れていて・・・ここ渡れるのかなと

以外と渡れそうでしたが


さて 出発しましょう~ この時時間AM10:30

来る時は上りだったけれど 塩原方面に行く時は下り道

結構コーナー 怖かったですよ~ わたしだけ(笑)



料金所  バイク1台・・・400円

まとめて払ってもらいます



しかし~いい天気 青空綺麗だし・・・・まだ桜も 


トンネルも多かったような~一瞬目の前が トンネル内はバイクの音が一段と五月蝿く感じました

それって・・・自分のがでしょε=(>ε<) プッー!



田島街道と合流地点の交差点際にある 

そば処【やすらぎ】

ここで早いですがお昼にしました


無料で山菜が・・・それも六点セット


そば・・・一升 (画像は五合)

天ぷら(大)頼みました

もちろん1人ではないですから(笑)

五人で美味しくいただきました


皆さん 満腹のようですが・・・

私はと言うと・・・・○○です


田島街道・・・大笹牧場に向かい午後のラン


突然停止・・・・またガソリン給油のため ちっちゃいタンクだと色々と大変そう~ 


ワインディングロード走り 大笹へ


PM1:00頃だったか 大笹牧場に到着

バイクもかなりの台数ありました 人人人でしたよ


やっぱ~食後は・・・これでしょ

すかさづ皆さんソフトの行列の中に


熱く走り 暑くなった身体には やっぱ~ソフトが最高~♪


しかし~いい天気だ



さてと 帰りましょう

帰りのラン  空がキレイ 走っていて気持ち良かった



六方橋上にて                    橋の上からの風景

ちなみに橋の下は 


大沢付近でのラン


今回2回目の交差点停止中やから~記念に


来た道と同じになったけど例幣使街道に入り最後の走りやで 


コンビニにて集合写真を 

何気に私の家 ここから数分の所にあります(笑)


ここで解散になりました



高速で帰る方・下道で帰る方

無事に帰ってくださいね~

本日のツーお疲れさまでした


飛びいり参加ツーでしたが 楽しく満足した走りができ

ありがとうございました

またまた 機会ありましたら一緒に走りましょう~





コンビニ休憩していたカップルのバイク 【カワサキW400】復刻版ですね W1の





途中明日の段取りでガソリン給油して家に無事到着

本日ツー走行距離・・・・・204.1km


真直ぐな道あり

曲がりくねった道あり

天気も良く 最高のツーでした


























AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。