みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

排卵確認出来ましたキラキラ

でも当然排卵してると思うんだけど(-。-) ボソッ

何でAIH&HCGから1日置いて排卵確認なのかが分かりません。?(゜_。)?(。_゜)?

AIHの次の日の排卵確認なら分かるんだけど・・・

フーナーテストをするでもなし。。。(´ヘ`;)そうゆうもんでしょうか。。。汗


今日はHCGを打ち、デュファストンは明日から服用し始めます。

あとは待つだけ・・・

サプリメントは、マカ・ビタミン系ドリンク・養命酒を飲んでます。腹巻しています(笑)


●~の状態はっきり数値分かりました

調整前9230万 37.9% 調整後2億6800万 42.9%でした。


(-人-)(-人-)(-人-)念念念。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、無事36.58℃高温期に入りました。(一応これでも高温期なのですガーン

昨日は夜におりものもドバッと出てました。

一瞬●~が出てしまったのか?と思うくらい多かったです(笑)

コレで無事排卵確認出来たような感じ(* ̄m ̄)プッ 

まずまず納得のいく今週期チョキでした。結果が伴うといいんですけど(-。-) ボソッ


キラキラ【ラパロ後8周期目】キラキラ

生理周期6日目 HMG(ゴナピュール)1050円

生理周期8日目 HMG(ゴナピュール)1050円

生理周期10日目タマゴちゃんヒヨコ21.4mmホルモンまだ。HMG(ゴナピュール)排卵痛?少し有り3630円 

生理周期11日目タマゴちゃんヒヨコ大きさ変わらず。ホルモンもまだ。HMG(ヒュメゴン)3110円

生理周期13日目 AIH HCG帰宅途中痛み有り 夜おりもの激多。抗精子抗体検査19420円


明日排卵確認&たぶんHCG&デュファストンだと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。みぃ太郎(^-^)ノです。

何だか気分が乗らなくてズルズル更新をさぼってました。

しかも只今腱鞘炎で右手の動きが充分じゃなくて、エステの仕事も3日休んでいます(>_<)

今年からは良い運気のはず?なのに・・・何だかイマイチ・・・(T_T)


えっと今週期ももう半ばを過ぎました

先日より、卵胞ホルモンのプレマリンに加え、黄体ホルモンのルトラールを飲んでいます。

薬の力ってすごいね。すんなり高温期に入りましたょΣ(- -ノ)ノ

これが正常な体温なのか?というような感じで体温を測って見ています。

体調はその腱鞘炎で少し熱が出たくらいで、今のところ他に悪い感じのトコはないです

ちょっとイライラ気味かなぁ~とも思うこともあるけど、それなりに楽しく過ごしています。


ウチに来て1ヶ月になる愛犬ラックは・・・みぃが叱りすぎるのか・・・たまに反抗してきます(;^_^A

もうすぐワクチンが効いてくる頃なのでそろそろお散歩にも出れそう☆

みぃが散歩に連れて行ってもらう感じになるかも(笑)

外の景色をボーっと見れる時間が作れそうです。かなり忙しくなるけどね(汗)

只今バンダナで首輪代わりに練習中。

何故か動きが鈍くなるラックです。

全く動かないので、お陰で良い写真が撮れました(笑)顔が長くなってきました!!かわい~☆

おりこうラック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
薬を飲み間違えました!(>_<)

12日間

プレマリン錠0.625mgを朝晩2錠ずつ服用。


のはずが!先ほど見たら「朝1回2錠」でした・・・

オロオロ(・・;))((;・・)オロオロ

飲み始めて2日間夜も飲んでしまったとです(T_T)

12日間飲む分が・・・2日分足りなくなってしまってるとです・・・。

どうしよ~~~(汗)Σ( ̄Д ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。