みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:
ただ今深夜ですヾ(゜ー^*)
明日、いえ本日AIHの予定です(^o^)ゞIVFの説明も今日。夜診で。
良い方向に動きますように(*´▽`)

今日、3件の幸せ話がありました。
幼なじみの第2子の名前決定。従弟二人の家に女の子、男の子誕生。
みぃも続けますようにヾ(゜ー^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605130852000.jpg
ラックがかわりにPC打ってくれたら有り難いんですけど。(≧m≦)ぷぷぷ


高温期15日目…と言いたいとこですが、昨日?今朝?体温が下がっています(´゜ω゜`)ショボン

そろそろ本当に腹くくらないと……ね。(ノ_・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
忙しい一日だったから良かったのかも…
また周期一日目の始まりです。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
生理痛はないので幾分か救われています。子供は出来なくても、みぃにとってはラパロは意味のあるものになっています。(*´▽`)また次回、どんな形でも頑張りたいと思いますヾ(゜ー^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかPCを触れなくて、携帯から投稿しました(´゜ω゜`)ショボン
今回こそ!と思っていたのに、また体温が…今回も下降していってます。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
どうか測り間違えでありますように(ノ_・。)

前回の日記のコメントへの返信は明日頑張ります(*´▽`)みんなありがとね☆パン作りは順調です(笑)夜ご飯そっちのけで作っては笑われています(≧m≦)ぷぷぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PCで更新出来ません(´゜ω゜`)ショボン
また夜中に布団をかぶってコソコソ更新です(≧m≦)ぷぷぷ
PINKY☆Babyさん、はっち、Yukipoo、コメントありがとう!!またPCで更新する時にかならずレスするので待ってて下さい♪
携帯からはこれがせいいっぱいなのだ。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残念(>_<)
生理きちゃいました・・・今年のチャンスはあと1回。ゆったりした気分になれるよう努力します(*´▽`)
今日は(もう昨日やわ)また地域のバドミントンの大会に出てきました。
みぃは女子ダブルス、みぃダーは男子ダブルスに出て、何と!?それぞれまた優勝!( ̄ー+ ̄)キラリ
これで今年の運気を使い果たしてる?(゜дÅ)
生理痛は全くなく、試合が良いストレス発散になりました♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日辺り生理が来そうです(´゜ω゜`)ショボン
今日の体温はまだ何とか36.51あったけど、お腹はもやもやしてるし、下痢ピーになったし(ノ_・。)クスン
ヤツはやっぱり来そうなのです。。。
なかなか更新できないので今日は携帯からでした(つ∀-)オヤスミー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく自由に動けるようになり、今、病院の1階の玄関先でブログを更新していますч(^▽^)φカキカキ(病院内は、携帯は電源をOFFすることになっています)
元気な時は、ここに来るのに全然不便はなかったのに(むしろ、暇でよく来てました(*^m^*) )今は【ようやく来れた~♪】という感じです(^^ゞ
皆様、ご心配おかけしましたm(__)m
まだ先生とのお話はしてなくて、みぃダーとの時間合わせもあり明日に控えています。
でも、術後のみぃダーの話では、無事にチョコは取れ、キレイに子宮内も洗えたそうです。明日退院しま~す(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
050905-214259.jpg
これ今日の夕食でした(@^∇^@)
入院してる部屋は結構快適です。暇ですけど(^▽^笑
たくさんの人に応援メッセージをもらえ、転送設定もしてるみぃの携帯は珍しく大忙しです(≧∇≦)/ ハハハ みんなありがとう(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。