みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

http://ameblo.jp/myi/

同じアメブロ内で別のブログに育児日記を書く事にしました。

良かったら覗いてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

たくさんの方からコメントや携帯メールやら頂いています。

訪問件数も今までにない数字クラッカーです[壁|_-)チラッ 

いつも見ていてくれた人。いつも何やら声をかけてくれた人。初めましての人・・・。


・・・何か・・・キラキラ感動キラキラ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みなさんありがとう☆(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


今日は義兄会社の事務の日だったので、ブログの方へのコメントは先ほど見させて頂きました。みんなの一言一言で、今までの事をいろいろ振り返り、涙が出てきます(ノ_・。)

それと同時に夢みたいなボーっとした気持ちから、「ほ、ホントに陽性反応出たやんね??」みたいな焦りっぽい気持ちへ・・・((≧∇≦)ノ彡

これだけたくさんコメントをもらえるなんて思っていなかったので、偽情報だったらどうしよ?あせるとかって思っています(≧m≦)ぷぷぷ

でも紛れもなく現実に起こってることですよね?(笑)

何だか不思議です。みぃがこんな報告文を書いてるなんて汗

今だったらギリギリ「ダメだったよ」って言われても「そうか。ダメだったか。」と答えられそうですが、もう一晩寝たらたぶん無理。「何でぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!」と気が狂ってしまうかもしれません(笑)

コメントには明日にでもレスを付けたいと思っています♪少々お待ちを・・・( '∇^*)^☆


本当にみなさんありがとう(^人^)♪☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピルは昨日まで飲んでたので、明日くらいに生理がやってくる予定です。


さて、IVFの本格的な治療病院が始まります。

スプレキュアは毎日3回決まった時間に鼻が詰まっていようが出てようが・・・(笑)

強引にロケット点鼻しています((≧∇≦)ノ彡


ちょっとお腹が張ったような変なダルサがあるような気がします。


これから生理中の診察があって、大丈夫なら、注射が始まります。

タマゴちゃんをたくさん育てるのにまず体が耐えられるか・・・ということがまず一つ目の課題だと、以前説明の時に言われましたが、うまく・・・出来るだけたくさん(!)出来たらいいな。


わ~。いよいよだなぁ(´ー`)..oO○。


ある意味すごく楽しみラブラブでなりません。


勿論不安もあるけどね~~ヽ(^o^;)ノ


前は進みたくても進めなかったから、こうやって前に進めることが有難くて・・・(〒_〒)ウウウ 子宮内膜症以外これといって原因が分からず・・・内膜症を治療しても妊娠しない・・・キラキラ原因がこの先にあるキラキラものだと理解して今は前を向けますp(*^-^*)q


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜夜中に携帯でピピッと投稿してみたけどうまく投稿出来てて良かったです(^-^)v

残念ながら今日も体温は下降していて・・・

デュファストンも今日でなくなるので、明日にはヤツが来るんじゃないかなと思います。

結構期待していた今回もダメっぽいので、

やっぱりそろそろウチもIVFを頑張らなくてはいけないのかな(;^_^A


ラパロ手術もしたし出来ればAIHまでで妊娠したかったんだけど。。。


次、病院言ったら相談してみようと思います。

検査のつもりでIVFを試しに受けるのも必要だと思うしね。

た・・・高い検査だけど(-。-) ボソッ

こうなることは予想していたし。


それにしても今回は良い感じで高温期を過ごせました。

ただ3~4日ほど両腕の腱鞘炎にまたしても悩まされて、

自分で服を着るのに時間がかかっていました。

これが邪魔したかな・・・(´ヘ`;)・・・

と理由を考えても前には進めないのでとりあえず前向きになろうと思っています。


今回色んな買物をしたお陰で高温期が短かったです(爆)

楽しくて短かっただけですよ((≧∇≦)ノ彡

高温期自体は結構ホントイイ感じで期待大でした


ホームベーカリーも届き、早速使ってみています☆

お・・・おいし~(☆o☆)


先日作ったカレーパン(食べきった後に写真とってないのに気付き残った2つだけ撮りました)と

焼きたてのチョコチップモカスティックパン(再挑戦。少しは細くなったか?)

を写真アップします(*^▽^*)あ、あとレーズンロールパンとまたパウンドケーキと。

カレーパン

レーズンロールパン&パウンドケーキ

チョコチップモカスティックパン

作りすぎ!!((≧∇≦)ノ彡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程・・・せっかく長文大作を作ったのに時間がかかり過ぎたのか、

全部消えてしまいました・・・|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ま、再度挑戦します。。。(;△;)


昨日夜中にまた携帯をピピっとやっていたら、

何と恋愛バトンが2本も回ってきてるじゃないですか!(笑)

しかも同じ系列のお友だちから違う経路で・・・(笑)

からりん⇒アクア、みぃ アクア⇒yukipoo⇒みぃ。

すみません。いつも気にかけてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  

え?そんなに聞きたい?恋愛感?面白くないかもしれないけど・・・いってみよ~☆


好きなタイプを外見で答えよう 

 [髪型] 清潔感があれば、OK。ヘアカラーも明らかに変とかでなければOK。

           
 [ 顔 ] 男前(笑) 目が優しい人。歯並びの良い人。 
     
 [体型] ガッチリ型。でも服を着てたら分からない程度。脱いだらスゴイみたいな((≧∇≦)ノ彡


 [身長] みぃが小さければ、低めの人が良かったのかもしれないけど

     (身長の低い人でタイプな人は多かった)

     みぃが168cmあるのでヒールを履いても大丈夫な175cm以上が理想。

     みぃダーは175cmに届かずでしたが・・・(´ヘ`;)
     
 [服装] ブランドづくめは苦手。ブランドものを何気なく持てる(カバンとか)服装がいいかな。

      でもTPOでその場その場で合った服装ね。

      勿論、「ユニクロとかも着るで?俺。」みたいな人がいいです。
 

 [職業] 「この仕事好きやねん」っていう職業につけてたらいい。

      お医者さんは苦手。(お医者さんすみません)

      昔カルテ見て食事とかの誘いの電話かかってきたことあったし。何か怖い。

      ⇒違反やろ?
 

 [性格] 人・動物に優しい人。ハッキリしてる人。


歩いていたらサインを求められた

「何?なんで?契約?署名?保証人にはならへんで?」と理由を聞きまくる。

でも、もしみぃが有名人とかなら(笑)1枚500円で書くε=(>ε<) プッー

年下が好き?年上が好き?

下は7つ。上は15まで付き合ったことあったけど(爆)どちらでもOK。

でも実際付き合ってみると年上の方がラクだったし勉強にもなったし、良かったかも。

年下過ぎるとつまらなかった。。。

ちなみにみぃダーは2歳年下です。

タイプの芸能人は?

結構ドラマの影響が大きいので好きな芸能人はバラバラ。

今は朝ドラの松岡充さんが好き初めは「中途半端な格好良さ」だと思ってたけど・・・

もう役柄にはまりました(*^^*)メチャかっこいい~☆

その他では香取慎吾さん、福山雅治さん、仲村トオルさん、木村拓哉さんなど

好きな芸能人いっぱいです(共通点なし(笑))

芸能人はきっと、かっこいいからなれる人多いですから。


今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との
エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

片思いですが、コレを語ると長いですもうベタ惚れ。みぃ20歳。彼19歳でした。

彼は大学のサークルの後輩でした。何と言うか、彼があって、今のみぃがあります。

みぃの人格を作った全てだと今でも思っています。

片思いだったし告白もしなかったけど

まず音楽から始まり共通の話題を持ちたくて、彼の好きなブラックミュージックを色々聴きました。

その中でみぃが好きになったのはR&B。そう。今は当たり前に聴くようになった音楽。

昔は「R&B?何それ?」の時代で、彼と共通の話が出来る事が嬉しくて嬉しくて。

服もそう。彼の影響大です。

そして人生観。間違いなく彼が一番好きだった人で一番に影響を受けたみぃの人生の師匠です。

(みぃダーは2番ね(*^▽^*))

8年前にそのことを彼に伝えました。彼は笑って喜んでくれました(笑)

「昔に言ってくれてれば付き合ったのに」なんて。

真剣に恋人として好きになってもらえそうにないから告白しなかったんです(笑)

そうすれば、別れることもないしずっと友達でいれるし。

だから彼は未だにみぃの年賀状友だち。

会うことはないけど年賀状で状況報告をしてる友だちです。

彼は結婚して1児の父なんです。結婚した相手もみぃは知っている(笑)

ま、猛烈なファンという感じですかね(/▽\)きゃー♪

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」の歌そのまんまでした。なつかし~~(´ー`)..oO○

よくはまってしまうタイプをあげてください

面白い人。話の聞き上手な人。どうしようもない人(笑)

あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

面白い人。よくしゃべる人。

甘える?尽くす?嫉妬する?これらのどのタイプかで答えて下さい

みぃのことやんね。・・・全部です。モロです!


最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

ブログを読んでないかもしれないけど・・・もしよろしければ・・・お願いします。

是非読んでみたい(´ー`)..oO○ えっちゃん、みけ、グルメ、くりす、あけさんお願いします

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

支離滅裂とは・・・ばらばらで筋道の立たない様。めちゃめちゃ。のこと。


何か今のみぃみたい(苦)

自分のしてる事がめちゃめちゃです(>_<)

そのせいでイライラしたりしてしまってます

こうゆうのが前からストレスだったのかな??(゜_。)?(。_゜)?


完璧主義者のようでそうでないみぃ太郎(^-^)ノ。

変なところに固執してしまう癖があって、その変な所でもみぃにとって完璧でないと気がすまないヽ(^o^;)ノ

例えば食事

自分の手作りじゃないと気がすまないときがあって(笑)

何があっても無理があっても作ろうとするから夜中までキッチンで作業してたりして・・・

そのせいで朝起きれなくて・・・自己嫌悪(笑)みたいな。みぃダーにあたりそうになることもしばしば

こうやって書いてる今も意味が分からない状態。

みぃ、精神的な病気なんだろうか(汗)


何か書きたいんだけど今のみぃが支離滅裂すぎて、

意味の分からない文章が並んだ状態になってしまった。ごめんなさい。


愛犬ラックに癒されたいトコロだけど、飼い主が悪いのか・・・(笑)たまに暴走してます。

噛まなくなったことと、マテ・オスワリ・ちょうだい・持ってきて(お気に入りのぬいぐるみに限り)が

出来るようになったのはおりこうさんなんだけどね

戦闘ラック メッチャ立ち向かってきそうΣ( ̄Д ̄;)でしょ?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
高温期も約1週間を向かえる今日この頃、気持ちに余裕が出てきたので???(ウソ)
先日お友達yukipoo(いつかは、きっと・・・ )より回ってきていました【持ち物バトン】をやってみたいと思います♪yukipoo遅くなってごめんね~☆

●財布はどんなのを使ってますか?

財布
これらです。左は独身時代から愛用してるLVの二つ折りのガマグチ財布。
右はコーチのニセモノε=(>ε<) プッーみぃママのパチンコ景品です((≧∇≦)ノ彡(みぃママはパチプロ!)みぃママにもらってから2つ使いになりました。
ほとんど持ち歩いているのは今は右側です。左はヘソクリ用?(笑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのP901isです。初のFOMAですが、使い方はほぼMOVA並です(;^_^A
●使ってる携帯ストラップは?

なし。シンプルに(笑)でも最近はDocomoでもらったミッキーマウスが2つぶら下がっています。
頂きモノは捨てれません。。。

●手帳って持ってますか?
はい。これです。小さい薄いタイプが好きです。
中は月ごとのカレンダーだけ。というのが好きですね。
カラーは一応「財産を得る」黄色で((≧∇≦)ノ彡
中は汚くて見せれませんが(笑)色のシールでスケジュールを管理しています。
後ろの方にあるメモスペースは通院記録をスグ見れるように書いてあります。

手帳
●バッグはどんなのを使ってますか?
普段は、コレです。ボケてるけど(笑)買物もコレがラクチン♪
かばん
講習会に行ったりするのはLV。重たいけど(苦)A4サイズの書類が入るので。
LV
あとはたまにウェストにつける豹柄バックとかかな・・・('_'?)
ウェストバッグ
写真ボケボケだけど(笑)こんな感じです。説明しようと思ったら文章が浮かばず・・・写真撮りました(;^_^A
これらを荷物の量に合わせて使い分けます♪
こうやって見てたら、みぃの持ち物茶系ばっかり!!ε=(>ε<) プッー

●バッグの主な中身は?

財布、免許証、名刺、携帯、カギ、カードケース、スケジュール帳。
ファンデパクト、口紅2本、アロマエッセンス、リップクリーム
  
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布、免許証・名刺入れ、カギ、あ、あと携帯!でも口紅もいるしな~。3つじゃ無理です(>_<)荷物多し!!

●これをまわす5人は?
おおー。終った(笑)回す人・・・5人・・・居るのには居るが・・・悩む・・・。
ので、「私やろ?私に回すつもりやったやろ?」ってな人はご連絡下さい((≧∇≦)ノ彡
自薦他薦問いません。募集中(笑)
yukipoo回してくれてありがとね~☆意外な自分が見えた感じ(謎)で面白かったですわ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホントなかなか更新出来なくて、真夜中(1:00)に書いてます(>_<)

携帯からの投稿もあんまり上手く行かなくて、2つ下の文↓、何かとても変だしε=(>ε<) プッー

「特殊ゴミってなんじゃ?」みたいな文になってるけど((≧∇≦)ノ彡

9月のラパロ入院の1週間の中にゴミ当番が当たっててその話なんだけど意味分かりませんよね(* ̄m ̄)プッ

文章が途中ぬけちゃったみたい((≧∇≦)ノ彡

本当に読みづらくってすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今生理3日目で・・・本当に予測当たってしまいました(^-^)v

生理の量もまずまずだし、生理痛も我慢できる程度(かなり軽度)で薬もなしでいけました\(^^\)(/^^)/

さて今週期はラパロのため、諦め周期ですが、今週期で何かが変わるはず!!と、やる気は充分です。

こ・怖いですけど(-。-) ボソッ

ちょっとこのトコロ忙しいので、少し落ち着いたらマメに書きますね(^_-)

色もあんまし使えないので(早く寝たい(笑))全部ピンクで行っちゃいます((≧∇≦)ノ彡

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は短めの文章に(笑)頑張ってみます。


・・・と昨日書きましたが、グチの為、長くなってしまいました・・・

ε=(>ε<) プッー


それはそうと、このブログの更新メッチャまめになっていますσ(^_^)

((≧∇≦)ノ彡

新しいお友達が出来たり、ランキングがあるせいかな(笑)

でもそれもつかの間・・・

高温期に入ったのでエステのお仕事ガンバリマス☆

でも今回はちゃんと更新しようと思っていますよ(^-^)v

短めの文章でも。って。

ついつい長くなっちゃうけど、なるべく短く・・・(●^▽^●)oあははっ♪
短かったらお客さんのパック中にかけるしね(^_-)

(* ̄m ̄)プププ

では!スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ


[壁|_-)チラッ ミジカイヤロ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。