みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

アメーバブログは今週末にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中はログイン、投稿、閲覧などができません。
ご迷惑おかけしますがご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。


メンテナンス期間:7月2日(土)午前0:00 ~ 7月4日(月)午前8:00

だって~~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ブログ引越し早々に。。。。(-。-) ボソッ しかも期間長くない???ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

メンテナンス出来次第、復活するらしいですが。

コレに懲りずに遊びに来て下さいませ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今週期ね、上手く予約の状況が治療と重ならずにいけそう

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、予約の状況というのは、みぃの仕事がエステティシャンだということに関係があります。φ( ゜゜)ノ ゜ま、今まで読んでいてくれるお友達は知ってくれてると思うけど、一応。φ(ー ̄*)ニヤリ 

自宅でエステをしてるんだけど、そのお客様の予約との調整が治療の一番の課題。それが上手く行くことでお客様との信頼関係も上手く行くし、自分としても治療にも仕事にもそれぞれ専念できるという利点がある。

もし赤ちゃんがこの先出来なかったとしても何かは残せるかなぁと思って。

趣味でもあるこの仕事は捨てれません(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。