みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

まずは最近の報告から・・・

この一週間つわりが始まったみたいで、

疲れては横になる→起きると気分が悪いの繰り返しで、

みぃ太郎・・・もうすでに家事をサボり始めました(笑)

何かを口に入れると楽になるので、すぐ食べてます。

キウィ・トマト・麦茶・味の濃くないパン・カステラなどが食べやすいです。


今日は病院に行ってきて、心拍を確認できたようです。

(はっきり分からなかったけど)

赤ちゃんは8.8mmに成長していました。

今日が6w4d(6週と4日)だそうです。

出産予定日も来年の4月22日と言ってもらえました~~(~^^)~

これで一旦安心出来るそうです。



良かったよ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる



さすがに今日は嬉しくて内診見てもらった後、泣けてきましたヽ(^o^;)ノ

「やっとやなぁ・・・」って(ノ_・。)


昨日までまだ全然信じられなくて、自分のブログ読み返しては

これは事実なんだな・・・と確認するような毎日でした(;^_^A

でもつわりが始まり、今日は内診でも見れ、

やっと実感が出てきました。


で、悩んでいます。(ようやくタイトル?(笑))


このブログどうしたらいいかと・・・(´ヘ`;)

みぃ自身は、出産するまでが治療だと思ってるけど、

一応、「みぃの子作り日記」だし、一旦終了しようかと。。。

途中、万が一の事があれば、また日記は復活しなくてはならないけど

今終わるのがいいのかなぁ・・・。(´ヘ`;)うーん。悩んでます。


みぃ自身はこのブログ、これから治療をする人やステップアップする人に読んでもらいたいんです。

自分が悩んだ時に色々と検索したりして、

他の人の日記を参考にしてたので。。。

その時自分と同じ状況でラパロやIVFをする人がなかなか見つからなくてね。


それに、その検索した時に今のみぃの子供の状態を知りたいのではなくて治療の中身をきっと知りたいと思うから。


そう思うと「もっと文章まとめとけ!」って感じなんですけどねヽ(^o^;)ノ

それはお許しを・・・(笑)


なので、コチラはやっぱり一旦終了・・・しよっかな。。。


更新しない限りは特別な出来事もなく、順調だと思っててください。

では・・・(´ー`)ノ

読んでくれてありがとう(^人^)感謝です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

flexflexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。