みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

たくさんの方からコメントや携帯メールやら頂いています。

訪問件数も今までにない数字クラッカーです[壁|_-)チラッ 

いつも見ていてくれた人。いつも何やら声をかけてくれた人。初めましての人・・・。


・・・何か・・・キラキラ感動キラキラ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

みなさんありがとう☆(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


今日は義兄会社の事務の日だったので、ブログの方へのコメントは先ほど見させて頂きました。みんなの一言一言で、今までの事をいろいろ振り返り、涙が出てきます(ノ_・。)

それと同時に夢みたいなボーっとした気持ちから、「ほ、ホントに陽性反応出たやんね??」みたいな焦りっぽい気持ちへ・・・((≧∇≦)ノ彡

これだけたくさんコメントをもらえるなんて思っていなかったので、偽情報だったらどうしよ?あせるとかって思っています(≧m≦)ぷぷぷ

でも紛れもなく現実に起こってることですよね?(笑)

何だか不思議です。みぃがこんな報告文を書いてるなんて汗

今だったらギリギリ「ダメだったよ」って言われても「そうか。ダメだったか。」と答えられそうですが、もう一晩寝たらたぶん無理。「何でぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!」と気が狂ってしまうかもしれません(笑)

コメントには明日にでもレスを付けたいと思っています♪少々お待ちを・・・( '∇^*)^☆


本当にみなさんありがとう(^人^)♪☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

flexflexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。