明日いよいよ。

テーマ:

ついに来てしまいました~~。明日いよいよ判定日あせるです(*'(ェ)'*)

どうなってるでしょう?みぃの体の中・・・。

お腹はたまにくぅ~と痛み?を感じます。

体温は注射を打ってるからか、高温期のまま。胸は張っています。小さい胸なりに?(^▽^笑

その他はいつも生理になるのとそう変わりありません(-_-;)


体調女の子は?というと、注射の打ちすぎで腕が腫れていて、昨日は腕が全然挙がりませんでした・・・(>_<)

鏡で見ると、一昨日打ったヤツで、丁度、筋肉の部分が赤くモコっと腫れあがっています。

そのまま肩や首がこってるような固まってるような・・・で少し頭痛がするような・・・

そんな感じ。


なので昨日今日は腕には注射が全然打てず、お尻で頑張りました。ホント注射が長く感じました(;д;)

でもそれもこれも今日で一旦終了。本当に(´ー`)ホッとしています。

段々注射の針が、恐ろしくて恐ろしくて・・・(>_<)


運動走る人を少しでもしようと思ってたけど、結局、全然出来ませんでしたヽ(^o^;)ノ

犬の散歩中などで少し駆け足になるとお腹が張ったような重い感じになるし、

腕は全然使い物にならないし。(-_-;)

トイレ行ってもズボン上げるのに痛みとの戦い・・・。

車運転するのも結構苦痛で、お盆休みでみぃダーが居て良かったなぁという感じでした。

(たった3日だったけど(-。-) ボソッ )

お盆中ほとんど包丁も持てなかったし、外食ばかりでした(;^_^A

同じくお盆休みや夏休みにひっかかったお陰で、

エステ関連のお客さんにも何も疑われずに(治療とも思われずに)済み、

IVFは時期を選ばないとしんどいなぁと思いました。


バドミントンなどの団体活動にいきなり長期の休みで姿を消すと

IVFはおろか不妊治療のことを全く周りの人に言っていないため

心配のメールが来たりして、復活するのもしにくい状況になってきています。

これで妊娠すればいいんだけど(;^_^A

妊娠しないとただ自分の居場所を失くしてしまうだけになりそうで怖いです。

今回を怪我したことで、コレを理由に引っ張っています((≧∇≦)ノ彡

これもIVFをする為の、運命だったのかもしれませんキラキラ


仕事に関しては・・・続けながらIVFをするのは物凄く大変だけど、辞めるワケにはいかない。

収入がないとそれも困る。。。もっと良い不妊治療状況になってくれないかと切実に悩む日々でした。


みぃの場合、まだ自分の家で自分の都合で出来る仕事だからまだマシ。

それでも毎週来てる人を何週にもわたって断るのは厳しかったですが。

お客さんは半分以上失ってるかもしれません。

一人でやってる分、失ったものを復活させるのは難しいというか

もう復活する力もなくなっています。

それもこれも妊娠すれば、すべて失っても今度は子育てに力を注げるからそれでもいいんだけどねヽ(^o^;)ノ


自分で判定はしていません。どうせ明日ハッキリと分かる事だから。

どうか妊娠していますように彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...





AD

コメント(6)