アメーバブログは今週末にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中はログイン、投稿、閲覧などができません。
ご迷惑おかけしますがご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。


メンテナンス期間:7月2日(土)午前0:00 ~ 7月4日(月)午前8:00

だって~~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ブログ引越し早々に。。。。(-。-) ボソッ しかも期間長くない???ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

メンテナンス出来次第、復活するらしいですが。

コレに懲りずに遊びに来て下さいませ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今週期ね、上手く予約の状況が治療と重ならずにいけそう

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、予約の状況というのは、みぃの仕事がエステティシャンだということに関係があります。φ( ゜゜)ノ ゜ま、今まで読んでいてくれるお友達は知ってくれてると思うけど、一応。φ(ー ̄*)ニヤリ 

自宅でエステをしてるんだけど、そのお客様の予約との調整が治療の一番の課題。それが上手く行くことでお客様との信頼関係も上手く行くし、自分としても治療にも仕事にもそれぞれ専念できるという利点がある。

もし赤ちゃんがこの先出来なかったとしても何かは残せるかなぁと思って。

趣味でもあるこの仕事は捨てれません(;^_^A