みぃの子作り日記

不妊治療をし始めて早6年。ずっと原因不明。何度も精神的についていけなくて、病院をお休み、転院。昨年は唯一原因かも?と言われていたチョコレート嚢腫をラパロ手術で除去。それでも結果が見られず、IVFにステップアップ。初めての陽性反応が出ました!


テーマ:

昨日病院に行って来ました(^^)/

先生にMRIを受けることを伝えたら、「MRIは大丈夫!」とのこと。

何がって?

不妊治療出来るんですYo♪


みぃが受けるのは、子宮のMRIではなく、頭部MRIなんですが、

妊娠の可能性を聞かれたので、不妊治療をどうするか・・・悩んでいたんです。


みぃが頭部MRIを受ける日は周期で言うと、周期12日目か13日目になるので、

丁度排卵前?排卵くらい?なので一応低温期になるし、大丈夫なのかもしれません。

排卵前は結構何してても大丈夫だったりするけど(薬とかも)

排卵後~生理前日くらいは薬とかも飲まないほうがいいと言われているので、

周期の全てにおいて危険性はないとは言えないので、みぃと同じ状況の人が居たら(居ないか(-。-) ボソッ)

やっぱり担当の産婦人科の先生に聞いて見て下さいNe!


頭部のMRIって調べてみると、思ったよりも(産婦人科の検査より)ラクチンっぽい(笑)です。

検査時間は30~50分と結構長いけど、【飲食可】だし・・・

・・・。 

・・・。

え?それだけ?かな。ε=(>ε<) プッー


だっておしっこも我慢しなくていいし、食べれるし、痛くないだろうし・・・

ものすごく安易に考えてますが・・・((≧∇≦)ノ彡

みぃにとっては造影検査とか浣腸とか絶飲食とかの方がメチャ辛かったから・・・。

何でも来い!ってな感じで居ます。強くなったなぁ~~~~(?)(´ー`)..oO○>みぃ 


みぃが昔勉強した教材(古いが)によると・・・


〔MRIとは〕<コンピュータ断層撮影検査>

人体に対して様々な角度からX線や強力な磁気をあて、得られた情報をコンピュータで断層画像化して、

病気を診断するというもの。みぃの場合はコレの<頭部MRI>神経系を調べてもらうんです。

X線CT検査に比べ利点がいくつかあります。

①磁気や電波は骨にじゃまされないので、脳や脊髄の鮮明画像が得られる。

②X線による被爆の心配がない。

③血液の流れも調べる事が出来る。

④あらゆる部位の縦・横・斜めと任意の鮮明な断層画像が得られる。

そのため、疾患部位の診断だけでなく、質的診断にも役立てられているそうです。



唯一、心配なのは、眉毛(笑)アートメイクをしてるので一応刺青になるらしく・・・、

眉毛が焦げるかもしれないそうΣ( ̄Д ̄;)

タオルをかぶせてもらうことで解決したんですけどねヽ(^o^;)ノ

ちょっと顔に余計なことをしてるから心配が増えてしまったヽ(^o^;)ノ


MRIをした翌日に産婦人科を受診することになっていて、

そのときのタマゴちゃんの状況で今周期の治療が出来るかどうかが決まります。


先生に確認したところ、夫婦生活はもってもいいとのことなので、普通にしておきます(* ̄m ̄)プッ

頑張らず、自然に任せます(笑)

なので、今回は排卵誘発もせず、ホントに自然周期です。

ただMRIの翌日にタマゴちゃんが排卵目前でいたら・・・AIHをするかもしれません。


は~~ぁ今年も妊娠しなかったなぁ・・・(-。-) ボソッ

来月みぃ夫婦は入籍6年目になります・・・。

どんどん長くなっていく不妊期間。。。周りの動きは目まぐるしいのに自分は止まってる。。。

ぞっとしますが、まだ頑張りますp(^-^)q来年も。


みぃの読者になってくれた方の中でも妊娠菌は広まってるようで、妊婦続出ですが、

なにぶん、生理中なこともあり、気持ち的に一人一人にコメントが書けません。

心が狭いです(T_T)が、許してね。(^人^)

妊娠した皆さん、本当に素敵なママさんになって下さいNe。



************************************************************************

今回の生理


痛み全くなし(ラパロのお陰♪)

?日目 夜11:30頃出血あり?(1日目と数えず) 

1日目 翌朝少量 徐々に増え5段階評価”5”

2日目5段階評価”5”

3日目5段階評価”1”

4日目5段階評価”1”

5日目5段階評価”1”

************************************************************************


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よりにもよって24日(;¬_¬)、クリスマスイヴの日に撃沈しました(T_T)

そしてどうした訳か、また謎の痛みが今度は右半身のアチコチに出てきて、

急遽みぃダーも仕事を休み、みぃの病院に付き添ってくれました。

総合病院の神経内科に行ってきました。

正確には、このアト・・・この日の夜に撃沈です。

病院での結果は、また前と一緒ですが(苦)、

「痛みの場所同士の関連性がない。」「原因は分からない」です。


詳しく調べる為に年明けに、MRI検査(コンピュータ断層撮影検査・磁器共鳴診断装置)を受ける

ことになりました。止むを得なく、不妊治療は休止です。(T_T)


でも、検査日時が排卵日前っぽいので、ひょっとしたらその検査の後、

頑張れるかもしれませんが(笑)一応明日にでも病院(産婦人科)に行って、

MRIをする事を先生に伝えて、今周期に治療をどうするか指示を仰ごうと思っています。


何だかなぁ~(>_<)今はもう右手も自由に動かせるし、痛くないし、大丈夫なんですが、

検査をする意味はあるんだろかぁ~~(>_<)

しかも正月明け。

また原因不明と言われそうで行くのが嫌なんですが・・・(;^_^A

自分の身体が自分のものじゃないみたいで、訳が分かりません。(´ヘ`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だか落ち込んでいます。。。

鬱っぽいというか・・・気持ちが暗いというか・・・。


高温期だったのは長く見積もっても昨日の36.54℃までの11日間。

今日は36.31℃。明後日にはヤツが来そうです。

デュファストンは明日まであるけど。


今周期はどうみたってAIHのタイミングだって合ってるし、状況はいいはずなのに。

やっぱり受精しないか、着床しないかかなぁ。それかストレスか(笑)

この3つ目の原因が濃厚っぽいΣ( ̄Д ̄;)


最近みぃダーと本当に上手く行かなくて、みぃダーが何をしても腹が立つようになってしまってるんです。

みぃはずっとイライラしてる気がするので、これじゃぁ、妊娠は出来ないんだろうなぁって思います。

子作り以前の問題

もしかして子供が出来ないのは、みぃ夫婦が後々離婚する運命かもしれないから?

とか真剣に考えてしまってます。


ウチはマイホームなので、それが一番別れない理由なのかもしれません。

賃貸のアパートとかに住んでたら別れてるかもしれません。(マジで)

家を買ってて良かった(´ー`)ホッ(?)・・・なんて、寂しいですかね(笑)


みぃダーの何が気に入らないか・・・というと、

一番は「今の状況が分かっていないこと」そして「自分がないこと」

そして「文句も言わず、勝手に落ち込みすぎること」なんです。


先週週末は、大雪のお陰で無事解決したんだけど、(交通の都合で中止になった)

これだけ希望の持てた周期なのに(ラパロ後初のhmg+HCG+AIH)

自分から友達に「スキー&スノボに行こう」と声をかけたんです。

バドミントンでも高温期は気をつけながら、量を減らして運動してたのに、スノボって・・・?

しかも2年ぶりこの大切な時に行くべき?って思ったら腹が立って。

しかも自分が言い出したくせにメチャクチャ友達のペースに合わせようとするし。


友達に気を遣うのなら何故先にみぃに気を遣わないのかなぁ。

どうして事後報告なのかなぁ。(「スノボ行く事になったし」って・・・)

で、それらの事を全部イライラしもってみぃダーにぶちまけたら、

何も言わずただ謝って落ち込んで・・・

毎回これの繰り返し。(>_<)


「落ち込んで反省するのなら、最初からするな~~!!」って感じなんですけど(笑)


毎回同じ事でケンカしてるし、どうしたらいいんだか。。。

いつも勝手にして事後報告するから腹が立つんですよね。

みぃが今一番何を大切にしてるか、分かって欲しい。


6年も経つと治療にも期待が持てないみたいで、忘れられてるっていうのは仕方ないかもしれないけど、

AIHで●~を出すだけじゃなくて、もっと色んな面でフォローをして欲しい

・・・って思うみぃもきっとワガママになってるのかもしれないんですけどねヽ(^o^;)ノ

その辺がお互いしっくりこなくって・・・。ぶつかってばっかりです。


これからどうするかなぁ~。(´ヘ`;)

ひとまずみぃが歩み寄ろうと思って、自分の体調とかについて今の状況を伝えてみてるんですけどね。

で、出来る出来ないの意思表示を先にしてみてるんですけど。


治療の方はどうするかなぁ~。(´ヘ`;)

流れに身を任せ過ぎて自分ではどうしたいとかない無気力な感じです(T_T)

今年いっぱい突っ走ってきましたが、少し疲れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

高温期8日目。もう日をまたいでいるので、9日目かな。

色々ありますが・・・(-)_(-)

もう半ばを通り越し、もうすぐドキドキし始める頃です。

お腹は何となく張ってるような??便秘?[壁|_-)チラッ そんな感じです。

・・・ホンマの便秘かもヽ(^o^;)ノ


色々ありますが・・・というのはみぃダーとのこと・・・。(;¬_¬)

何だかねぇ~~(-.-)y-゜゜゜

ちなみに昨日はみぃ太郎(^-^)ノお風呂で声を殺しながら泣いてました(>_<)

理由を話すとまた長くなるので・・・やめとこっかな。

もういいや・・・と思ってるので、前を向いて元気になろうと思います。

夫婦って色々あるね。

自分の思い通りにはなりません。。。苦

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
高温期も約1週間を向かえる今日この頃、気持ちに余裕が出てきたので???(ウソ)
先日お友達yukipoo(いつかは、きっと・・・ )より回ってきていました【持ち物バトン】をやってみたいと思います♪yukipoo遅くなってごめんね~☆

●財布はどんなのを使ってますか?

財布
これらです。左は独身時代から愛用してるLVの二つ折りのガマグチ財布。
右はコーチのニセモノε=(>ε<) プッーみぃママのパチンコ景品です((≧∇≦)ノ彡(みぃママはパチプロ!)みぃママにもらってから2つ使いになりました。
ほとんど持ち歩いているのは今は右側です。左はヘソクリ用?(笑)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DocomoのP901isです。初のFOMAですが、使い方はほぼMOVA並です(;^_^A
●使ってる携帯ストラップは?

なし。シンプルに(笑)でも最近はDocomoでもらったミッキーマウスが2つぶら下がっています。
頂きモノは捨てれません。。。

●手帳って持ってますか?
はい。これです。小さい薄いタイプが好きです。
中は月ごとのカレンダーだけ。というのが好きですね。
カラーは一応「財産を得る」黄色で((≧∇≦)ノ彡
中は汚くて見せれませんが(笑)色のシールでスケジュールを管理しています。
後ろの方にあるメモスペースは通院記録をスグ見れるように書いてあります。

手帳
●バッグはどんなのを使ってますか?
普段は、コレです。ボケてるけど(笑)買物もコレがラクチン♪
かばん
講習会に行ったりするのはLV。重たいけど(苦)A4サイズの書類が入るので。
LV
あとはたまにウェストにつける豹柄バックとかかな・・・('_'?)
ウェストバッグ
写真ボケボケだけど(笑)こんな感じです。説明しようと思ったら文章が浮かばず・・・写真撮りました(;^_^A
これらを荷物の量に合わせて使い分けます♪
こうやって見てたら、みぃの持ち物茶系ばっかり!!ε=(>ε<) プッー

●バッグの主な中身は?

財布、免許証、名刺、携帯、カギ、カードケース、スケジュール帳。
ファンデパクト、口紅2本、アロマエッセンス、リップクリーム
  
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

財布、免許証・名刺入れ、カギ、あ、あと携帯!でも口紅もいるしな~。3つじゃ無理です(>_<)荷物多し!!

●これをまわす5人は?
おおー。終った(笑)回す人・・・5人・・・居るのには居るが・・・悩む・・・。
ので、「私やろ?私に回すつもりやったやろ?」ってな人はご連絡下さい((≧∇≦)ノ彡
自薦他薦問いません。募集中(笑)
yukipoo回してくれてありがとね~☆意外な自分が見えた感じ(謎)で面白かったですわ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ寒くって・・・PC前に来るまでに時間がかかります(笑)

AIH後体温は高温期になったけどいつもとそう変わらない体温(低体温)です

36.70は超えない感じ(;^_^A


●~の状態は、調整前   約6000万の運動率54%。

          洗浄濃縮  約1億5000万の運動率60%でした。


AIHの次の日排卵確認も無事終了

HCGを打って次の日からデュファストン服用が始まりました。

ケンカしてたのも関わらず、後発隊も送り込めましたε=(>ε<) プッー


でも・・・12日間服用するはずのデュファストンの数を数えたら2個足りないんですよね。Σ( ̄Д ̄;)

まだディファストン開始して3日なのに。記憶にない|||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

誤って・・・昼間も飲んでしまったかもしれないんですよねΣ(- -ノ)ノ エェ!?

うっすらとある記憶には・・・。

どうしようオロオロ(・・;))((;・・)オロオロ 


でも。ま、飲んでしまってたらそれはそれで仕方ないしね(;^_^A

妊娠しなかったとしてもその2粒のせいではないだろうし・・・と思って諦めます(>_<)

最終日朝夜2個づつのところを1個づつにしてしのごうかと思っています(-_-;)


完璧なようで完璧でないわね(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体温は、36.54℃。ちょっとずつ上がってきた感じです。

今日は人工授精(AIH)の日でした。

無事終了してもうゆっくりしています。


朝1回トイレに行ってそれ以降行かず・・・お茶を大き目の湯飲みで1杯くらい飲み、

おしっこを溜めていってたので、AIHはすぐ終了。

おしっこを溜めないと、AIHはキツイのを体験してるので、もうあの痛みの失敗はしませんヽ(^o^;)ノ

(これからAIHをする人はおしっこを溜めるといいですよ(^_-))


超音波でお腹にプローブを当て、子宮の状態を見ながらAIHをしました。

検査技師さんにAIH前に見てもらったらタマゴちゃんらしき丸いものも写ってました。

「タイミングは丁度いいわね~」と言ってもらえ、嬉しかったです。


先生がなかなか来ず、検査技師さんとしばらく話をしていました。


「ラパロの状況から見ると子宮内がキレイだということ」

「(今回妊娠しなかったら)受精と着床に問題があるのかもしれないということ」

「高いけどIVFを検査的に受けるのも一つの方法だということ(その結果、受精するならAIHを繰り返せる)」

「何かが見えれば治療がそれなりに出来るということ」


ラパロをしたことで、原因がまた模索状態になってしまったので、

それを一緒に考えてくれた感じでした。


AIH後、また話す事が出来て、

「治療ばかりしてきたので子供が出来る事、育てる事が想像がつかないです。」みたいなことを言ったら、

「子供が居る生活は大変だけど、不妊治療の大変さとは全然違う。

子供と今度は3人の生活で全ての事が今までと全然違ったように見えるようになる。

みぃの状態ではいつホントに妊娠してもおかしくない。」と言うようなことを言って貰えました。


実は昨日みぃダーと口ゲンカをしたんですよね(;△;)

自分とみぃダーとの生活に自信がなくなってきてるので、

この検査技師さんの言葉で

子供と今度は3人の生活で全ての事が今までと全然違ったように見えるようになる。

ついつい泣いてしまいました。ヽ(^o^;)ノ


涙腺が弱くて困ります(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


もしそうなるのなら、早くみぃは子供が欲しいです。

それならみぃダーと頑張れる気がします。

子供を使うのはおかしいけど、やっぱり子供が居ると”家族”になれる気がするんです。


昨日はホントにケンカ?も酷かったけど、昨日はみぃ自身の気持ちは落ち着いていました。

イライラもしなかったし、ゆっくりした気持ちでみぃダーの話を聞いてました。

ケンカというか一方的に言われた状態でした。

みぃダーもストレスが溜まってるのだろうと一歩引いた気持ちで居られました。


でもやっぱりAIHにして良かった(´ー`)ホッあんな状態で夫婦生活を持つのは無理ですので(笑)


ケンカの原因はなんだろ(笑)

キッカケは昨日みぃがバド仲間の独身男性から電話で恋愛の相談を受けたことから始まって、

何故か・・・みぃダーのストレス爆発状態になりました?(゜_。)?(。_゜)?ヨク ワカラン 


前からそうなんだけど、みぃダーは優しいからか何でも自分でスグに決められないタイプなんですよね。

それでみぃが実権を握ってる状態になって・・・

日頃からみぃ中心に生活が回ってるような感じになってしまってて、それがストレスみたい。

みぃがもっとみぃダーを立ててあげればいいんだろうな~(´ヘ`;)


バド仲間男性との電話をなかなか切れなかったコトが悪かったのか?

何でそれがこんな話になるのか、本人もよく分からないと言っていましたが、

みぃはもっと分かりませんでした(笑)

とにかくみぃダーのストレスが心配だけど一応今日ブツを出してくれたのでホッとしました(´ー`)ホッ

AIH出来て本当に良かったです♪

まだケンカ状態みたいなもやもやした状態ですが・・・

あとはみぃダーに合わせる努力、自分中心にしてしまわない努力をしないと

夫婦間は改善しないですよね(;^_^A。

(ついイライラしてみぃが決めちゃうんですよね(;^_^A)

そして男を立てる。。。今日からの課題にします(^^)/

妊娠判定はクリスマスです☆

こうのとりさんじゃなくて、サンタさんがプレゼントもってきてくれてもいいな♪o(^o^)o

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

また↓コレを出してみる・・・(笑)

コレみぃ的にはとても自己管理が出来易いのでいつも載せてしまいます。すみません(笑)


(周期) (体温)  ( 注射・薬 )   (タイミング)   (みぃタマ)

 5日目 35.99 hmg(ヒュメゴン150)            

 6日目 36.36                

 7日目 測り忘れhmg(ヒュメゴン150)

 8日目 36.35                夫婦生活☆

 9日目 36.35 hmg(ヒュメゴン150)            内診19.8mmw(゜o゜)w

10日目 36.32                夫婦生活☆

11日目 36.48 hmg(ヒュメゴン150)            内診22.0mmw(゜o゜)w

12日目 36.31 HCG

13日目                      AIH予定☆

14日目       デュファストン予定


治療を始めた頃に味わった久しぶりの期待と不安が頭の中をウロウロしています(笑)

AIHは今回で通算11回目になるけど、ラパロ(腹腔鏡手術)をしてからは初めてになるので、

物凄く期待をしてしまいます。

9月にラパロをし、1周期目は体中に痛みを感じ、しかも高熱が出たりしてかなり体調を崩して失敗。

2周期目は体調がマシになったので、hmg+HCG+デュファストンで

自然なタイミング療法でしたけど失敗。

みぃダーとのタイミングが精神的に少しストレスになってしまったので、

今回3周期目は上の一覧?の通り、AIHを選びました。


自然にタマゴは育つと言われてるけど、実際してるのはたいてい排卵誘発から。

自分でもホルモンの加減からいくと、自然な排卵では何かが足りない気がするので

排卵誘発は必要かなと思っています。

しかもクロミッドではみぃは副作用が出てしんどいので、hmg。しかもヒュメゴンが合うみたいヽ(^o^;)ノ

今回はホントタマゴちゃんが良く育ってくれて良かった(´ー`)ホッ

先発隊たちも全然ストレスなしで送り込めたし。

みぃダーも多少は先月の事で気を遣ってくれてるんだろうと思います。

かなり先月怒りをぶちまけたので(笑)ね。


いよいよ明日AIH

タイミング的にはどうなんだろう?

今日はHCGを打ったけど昨日の内診だけで明日は内診もないし。

ホルモンの値は充分になってるんだろうかと少し心配したり・・・

昨日今日と夫婦生活は無くてOKなんだろうか・・・と心配したり。

いやいや、先生を信じよう!φ( ゜゜)ノ ゜と自分に言い聞かせたり・・・しています((≧∇≦)ノ彡

あとは気持ちを落ち着けようと、呼吸をゆっくりしてみたり。

良い匂い(アロマテラピー)を嗅いでみたり、

自分に無理をしないように、イライラしないようにしてみたり(笑)

これといって特別な事はしていないけど((≧∇≦)ノ彡どちらかというと精神面に気を遣っています。


あと風水的なこととか神がかりなこととかは最近全然信じていないのでやっていません。

運動もめいっぱいしていいとの事なので、めいっぱいやってます(笑)

ストレス発散になって気持ちいいです。

高温期少しは無理はしないようにするけど、いつも通りにやるつもりです。

スポーツ選手でも妊娠するんだから( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)


さて、こんな状況で・・・頑張ってみますが、ダメだった場合の落ち込みは久しぶりに大きくなりそうです。。。

期待はほどほどにしますね。

・・・応援してくれてるみなさんも(笑)ね(^_-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日病院でした(^^)/

みぃタマは何と!!22mm!!

でも・・・ホルモンの値がまだ追いついていなくて(よく分からないけど、まだ40以下だと言われた)

今日またhmg(ヒュメゴン150)を打ちました。結局4本目。。。(T-T)

でもそらそうだφ( ゜゜)ノ ゜。

今はまだ周期が11日目。。。ホルモンが追いつく訳ない(-。-) ボソッですよね。きっと!

タマゴちゃんが先に大きくなりすぎました(>_<)

注射打たなくてもいけたってことかな~(´ヘ`;)う~ん。

でも注射打ったからAIHのタイミングが合わせやすいんだと納得しています。

・・・イチイチ頭の中で納得しなくちゃダメなタイプみたいでσ(^_^)

自分が一番面倒臭いです((≧∇≦)ノ彡


さてさて今回の周期は・・・


いつものヤツで見ると(笑)↓


(周期) (体温)  ( 注射・薬 )   (タイミング)   (みぃタマ)

 1日目 36.17

 2日目 36.00

 3日目 36.23

 4日目 36.21               

 5日目 35.99 hmg(ヒュメゴン150)            

 6日目 36.36                

 7日目 測り忘れhmg(ヒュメゴン150)

 8日目 36.35                夫婦生活☆

 9日目 36.35 hmg(ヒュメゴン150)            内診19.8mmw(゜o゜)w

10日目 36.32                夫婦生活☆

11日目 36.48 hmg(ヒュメゴン150)            内診22.0mmw(゜o゜)w

12日目       HCG予定

13日目                      AIH予定☆

14日目       デュファストン予定


これでどうだ??の周期です((≧∇≦)ノ彡

先発隊の送り込みは成功しました ( ̄ー ̄)bニヤリッ

みぃタマを今か今かと待っているはずです♪~~ ((((o゜▽゜)o)ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボチボチ頑張り過ぎないように(笑)頑張っています( ^3^)/

hmg(ヒュメゴン)を周期5日目から1日置きに2回打ってその翌々日に内診をすると・・・

驚く無かれ・・・!?今回は、周期9日目にしてみぃタマは19.8mmになっていましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

たった2回で・・・(T-T)有り難い(;-;)


身体の調子が良くなってるのかな・・・。

φ( ゜゜)ノ ゜うん。そう思うことにしよう(笑)


でもまだホルモンが充分ではなくて(´ヘ`;)、19.8mmだった日にもう一度ヒュメゴンを打ちました。

同じ単位(150)だけ。みぃタマすくすく大きくなりそうだなぁ~(´ー`)..oO○

でもヒュメゴンは後半タマゴの成長は微妙なんだったっけ?('_'?)

ま~あんまり考え過ぎず、先生に任せる事にします。

最近は担当の先生を信じているので不安に思うことは昔に比べて減りました。

今の先生の治療に満足しています♪

これも転院を繰り返したおかげかな。

時間はかかってるけどね(笑)


明日もう一度内診してもらって、木曜日か金曜日にAIH予定です。

もうタイミングのストレスには耐えられないので(;^_^AAIHを選ぼうかと思っています。

自然妊娠のこだわりも最近はないし。

妊娠して出産して我が子さえ、この手に抱ければ、それでいい。

そう思えるようになった治療5年の成果かな(笑)


何だかみぃ太郎(^-^)ノ強くなったな(* ̄m ̄)プッ   [壁|_-)チラッ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。